さてタイトルは何にしましょうか?

  • 南部虎弾 公式ブログ/さてタイトルは何にしましょうか? 画像1
似合ってるような?
似合ってないような?
しかも南部ちゃんと同じツナギ着てるし
バットマンとロビンのような?
そんないいもんじゃない?ギャハハハ

昔一緒に写真撮ってもらった時に南部ちゃんが舌を出したら怒られまして…怖い人かと思ったら〜とても素敵な人でした!

明日パーティーに呼ばれてるんですが…
ドレスコードがあって…タキシードに蝶ネクタイ…
残念ながら南部ちゃんタキシード持ってない!

 
  • コメント(全6件)
  • みき 
    12/15 05:24


    おはゆ


    間違っても(真っ裸で)蝶ネクタイだけで行かないで
    ニャァ

  • シスターミシン 
    12/15 05:39

    この画像まってまし
    ありあとやす
  • ちょこぼ 
    12/15 06:00

    こないだテレビ見た時ウケますた
    ーラの噴水飲

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    12/15 06:09

    この前の《有名人にオファーして、やってもらえる
    ってヤツです
     あの時、まさか
    ったとは思いませんでした

  •  
    12/15 06:17

    南部さんの正装は裸です。しかしそれではまたロビンに怒られてしまいますね♪バットマンスーツなら許してもらえるかもしれませんよ。
  • 苺ひめ@試験1月と再試験8月( ;´Д`) 
    12/15 10:22

    体にタキシードペイントで行きましょう

    花束の宛名は根本なおこ様

    日本人同士ですから大丈夫ですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)