もう1年を振り返る頃なんですねぇ…?ふとメッセージ

  • 南部虎弾 公式ブログ/もう1年を振り返る頃なんですねぇ…?ふとメッセージ 画像1
うすうすハロウィンが終わった頃から、「もうクリスマスか?そして正月か?1年って奴は本当に早いもんだなぁ」って思ってはいたが…

テレビで、今年の10大ニュースとか、今年を表す漢字とか?今年もなんやかんやで1年を振り返る時期がやってきたんだなぁ…

喉もと過ぎれば熱さ忘れる!

南部ちゃんはニュースが好きだから、南部ちゃんの10大ニュースははそのまんま世の中で起こったことで…これからテレビで、さんざんやるでしょう…

「俺は本当に日本に生まれて良かった!」 世界中で起きてる色んな事件・戦争〜「なんでこんなことに?」と思ってみても、しょうがない
日々、あんのんに、楽しく生きていけてる事を感謝してます!
感謝・感謝・感謝!

大きなお金よりも、心の安全・ゆとり

色んな事に感謝・感謝
歌の『MY WAY』じゃないけど、もう自分は好きなように生きて来ました、散々ではないけど!
何度か、もう思い残す事はないとも思ってきました。
ニューヨーク公演がやれた時も「もういいや」とつぶやいたもんだ。
今年のオーストラリア公演も、南アフリカのワールドカップ見に行ったときも…
今年も幸福だったなぁって
そんな意味で、『自分は世界で一番幸福ものかも知れません』
窓の明かり分だけ人がいて、その窓の明かり分だけ悩みや辛さがあって、そんな中で、自分が一番ハッピーなんて嬉しいじゃないですか!
世界で一番お金持ちより、ずっとずっと『世界で一番ハッピーな男』の方がいいじゃないですか?
また今日から、明日からヨロシクお願いしますウォ〜リャア!

 
  • コメント(全14件)
  • 忙しぃ為…GREE放置中…★Junon★ 
    12/13 14:25

    虎ちゃんも年とったな〜
    体が元気ならいぃよ
    身体無理してアカンよっお互いにだけど

  • ハム次郎 
    12/13 14:31

    心の貧しい人は幸です。

    高ぶる者や富んでいる者はかならず引きおろされます

    愛こそすべて

  • 和直(リハビリ順調かな?) 
    12/13 15:32

    悔いの無い人生、最高ですね。自分は、まだ悔いがあるので、人工透析して、足の指切断してもめげずに生きてます。
  • ばんび 
    12/13 15:32


    『起きて半畳、寝て一畳、天下取っても二合半

    ですよね人間なんて…(^-^)b


  • 猫まね(既にマイペース&心大暴走です。) 
    12/13 16:26

    そうですよね

    お金持ちより幸せを感じている方がありがたいです。

  • 魚仙人§ODEN§応援有り難うございました。 
    12/13 17:26

    南部さん、昨日親友が、亡くなりました。アイツも、南部さんのように、生きて来たと思います。時間があれば、アイツのメッセージを、11月26日の日記書き込んでますので、見てやって下さい。お体が資本だと思いますが、余り無理せず、御自愛下さい。御活躍を、お祈りいたしております
  • ●c◎co 
    12/13 17:28

    自分も日々に感謝!!!!
    そして いつでも笑顔で笑っていられるように生きていきたいです

  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    12/13 18:01

    南部さんの日頃の頑張り・良さが、返って、きただけですよ!!


    また、来年も、良い年に、なると、いいですね

  • こぱん 
    12/13 20:53

    一年早いですね。


    なんだか最近時間がすぐ過ぎてっちゃいます。しかもただ過ぎていってる気がする。


    もったいない
  • ドリィ 
    12/14 00:03

    ジョジョでキ

    さすが南部さ


    南部さんの日記にちょっと揺さぶられ
    会社で年末調整の記入用紙を事務所からもらって年末が近いと気がつき
    本当にもぅ一年たつのか〜
    とか 呟いてましたよ。

    人の幸せを見ても幸せだけ
    心にゆとりある自分の幸せが何より最高に幸せですね



  • カリブ 
    12/14 03:06

    南部さんのステージ地元静岡で生で見て衝撃受けたけど、わりといぃ人よりの日記ばっかで更に衝撃で


    『幸せはいつも自分の心が決める』とみつをさん言うてますが、ほんとそうかもですね

    今年もロケット花火乙で

  • 剛志 
    12/14 05:14

    良い写メだなぁ。
  • むぅ 
    12/14 07:12


    南部さん素敵

    Happyって思えるって素敵

    私も毎日幸せでいつ死んでもいい

    来年も南部さんにとって素
    な一年になりますように




  •  
    12/14 09:00

    まさにその通りだと思います、幸福なんていうのは結局自分自身が決める事でそれをはっきり自分は幸福と言える南部さんはまさに宇宙一幸福人間なのでしょう。新しい気づきにありがとう。すべてに感謝!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)