電撃ネットワーク『クリスマス・プチ・ディナーショー』

  • 南部虎弾 公式ブログ/電撃ネットワーク『クリスマス・プチ・ディナーショー』 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/電撃ネットワーク『クリスマス・プチ・ディナーショー』 画像2
昨日はお疲れさまでした〜おかげで『佐藤由規』くんもヤクルトの選手も喜んでくれたみたいです…がもうひとつのパーティー!『クリスマスディナーショー』がまだお客さんが来てませんトホホ
やはり25日のクリスマス土曜日)に…『クリスマスディナーショー』の単独ライブは無謀なことなのか?
まだ20名ぐらいしか埋まってないのです!浅草ロック内『招き猫カラオケ館』(約100名の小さな小屋)
浅草と言う初めての場所なんでかな?

料理を好きなだけ食べて・飲んで値段がなんと5500円席とViP7000円席
…たぶんクリスマス・ディナーショーにしては安過ぎるのですが

第1ステージ
〜18時開場〜
 ショータイム18時30分

第2ステージ
〜20時30分開場〜
 ショータイム21時〜
笑激の2ステージどうぞご期待ください!

会場『招き猫』Tel03ー5806ー4841
問い合わせ『アスカシアター』
03ー5826ー0315

「是非是非遊びに来てくださいね!」
電撃ネットワーク一同!