今日はこれから福島・白河で忘年会〜!

  • 南部虎弾 公式ブログ/今日はこれから福島・白河で忘年会〜! 画像1
今日はこれから福島県の白河の青年会議所にお仕事で呼ばれて忘年会〜3次回まであるそうな。

先日博多の忘年会では誰か女性が『ツケマツゲ』を持ってて、「南部ちゃんにつけたい!」などと、ほざいためツケマツゲをつけることになった!
ツケマツゲをつけたら「口紅ぬっていい?」と調子こいてきて、さいごにゃ、ドウランまでぬりやかった!

おかげで田舎の場末のスナックのママみたいになっちまった!

ダンナ小柳は「いそうで気持悪い!」とほざきやがるし、そもそも俺がやりたくってこうなったんじゃない!

今日の忘年会も、こんなノリになるのは勘弁して欲しい!(写真)

 
  • コメント(全16件)
  • 夢見人(._.) 
    12/4 16:51

    (*≧m≦*)
    プッ
  • ラーメン/numberofthebeast 
    12/4 16:53

    福島寒いですよ〜風邪ひかないでくださいね
  • ばんび 
    12/4 17:05

    なかなかイケてるよ南部ちゃん

  • みろ☆さん 
    12/4 17:21

    あは
    ナックのママだ〜
    きっと…だみ声だよ
  • うにゃ 
    12/4 17:42

    イイと思いま

    そしてアリだと思います
    しんで下さい

  • リパートン★ハコニハ協力ありがとう★ 
    12/4 18:16

    本当に(笑)いますね
    た方が沢山

  • ☆yuka☆ 
    12/4 18:56

    あははははは(笑)
    ほんとだ、いそういそう

  • ニーナ 
    12/4 19:19

    今知りました
    部さんっていい年齢だったのです


    自分が電撃ネットワークを知ったのって、10年前ぐらいで


    一時テレビとか出てたり、海外まで行ってる電撃って知ったのですが、今は、テレビでは全くみなくなり


    グリーでブログをやってて、思い出させて頂きました


    自分的には昔から知ってる電撃なのに、今の時代電撃って分る年代がハッキリしてませんかね


    幅広い年齢が振り向くと、また、復活するのですかね


    デェデェデェデェデェデェデェデェ、デェデェデェデェ♪♪
  • ハウスロッカーズ 
    12/4 19:41

    なかなか…いいね! 新宿でも喰って行けそうだね

  • しあわせうさぎ 
    12/4 21:43

    結構イケる

    福島へようこそ〜

  • キャメロン 
    12/4 21:45

    白河に来られてるんですか
    楽しんでって下さいね〜♪
  • こぱん 
    12/4 22:04

    ワハハ(笑)こわいっ

    ほんとにいそう!

    若い男子をしつこく口説いてそう

  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    12/4 23:00

    野郎〜南部さん、いじめんじゃね

  • ピーター皆さんありがとうございましたm(__)mさようなら。 
    12/4 23:58

    いるい
    こんなおばちゃん
    部さんステキ

  • ニーナ 
    12/6 18:15

    南部様

    グリーに江頭2:50のブログってやらないのですかね


    南部さんが口説いて、江頭2:50をグリーのブログをさせて頂けた


    江頭の事だから、ブログでも引くぐらい詰まらないか


    江頭をカラカウノも面白ろそうですね


    詰まらない江頭アタッ〜〜〜〜ク

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)