博多の変なラーメン屋さん

  • 南部虎弾 公式ブログ/博多の変なラーメン屋さん 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/博多の変なラーメン屋さん 画像2
名前もない、看板もない、あるのは『青いバケツ』だけ、青いバケツが置いてある時は営業中とか?!

ダンナ君と知人と6人で入ろうとしたら子供はダメとか言われて…仕方なく大人だけ

中に入ると客でいっぱい

中にはいって知人がビールを頼むと、いきなり「注意書きが見えないんですか?」と怒鳴られた
注意書きを読むと
中の撮影がダメ 携帯がダメ
まずラーメンのスープを飲んでから…

とラーメンの食べ方まで

ダンナ君がメールを送ろうとしたら、従業員がとんできて「携帯はダメと書いてあるでしょ!」と怒られてしまった

あんなに緊張して食べたラーメンはない!

ラーメンは?と言うとギトギトの博多とんこつラーメン

麺から食おうとすると、また飛んできて、「スープからですよ!」としかられてしまった結局俺は半分残した

けっこう皆スープは残してるん、が…

いつも大行列ができてるらしいが…

ちょっと腹が立ったんで帰り際に

青いバケツを持って帰ろうかとも思ったよ!


 
  • コメント(全24件)
  • ふうせん 
    12/2 19:10

    ここのウワサは聞いていましたが

    それでも一度行ってみたいんですよね〜
    探して行ってきます

  • captain jinny(喜び太郎) 
    12/2 19:16

    仏の南部さんが腹立つなんて、かなり緊迫した店内だったんですねぇ  ^0^;;;;

    俺には無理なお店ですわぁ 笑 


  • ヒマラヤ 
    12/2 19:23

    携帯はわかるけど
    べ方は人それぞれなのに〜
    れまで縛る権利は無

  • マー坊 
    12/2 19:33

    僕やったら、ウンコ投げるかもしれん。

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    12/2 19:58


    なんちゅうこだわりなんやろ?


    注意書き”じゃなく
    お願い”にすればいーのに
  • みき 
    12/2 20:04


    おもしろい店(^ω^)

    サイドメニューだけ頼んだりして遊んでみたい


    ラーメンは頼まない(笑

  • 彩音♪正社員勤務多忙 
    12/2 20:16

    おいしくないね〜

    どんなにうまいラーメンも

    味以前の問題

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    12/2 20:17

    プロの


    置きませんよ

  • 苺ひめ@試験1月と再試験8月( ;´Д`) 
    12/2 20:41

    こだわりの意味を履き違えてる


    そんなんじゃ何食べても美味くないわ



  • リパートン★ハコニハ協力ありがとう★ 
    12/2 20:43

    何か…食へのこだわりをはき違えてる気がする
    せな気分になれるのがいいお店だと思うけどなぁ〜

  • ペロロ☆ル・レクチェ『食べ歩き隊』 
    12/2 20:47

    ラーメン好きの自分には
    気になるお店です

  • うにゃ 
    12/2 20:50

    どんなに美味しい有名店で
    私もそーんなお店には行きたくないです
    自由に食べた
    緊張して食べ
    お金払うなんて嫌

  • シヴァ@violencehoney(☆絶賛放置中☆) 
    12/2 20:56

    何様な店…WWW
    私とんこつ嫌いだから行かないけどね〜

  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    12/2 21:08

    南部さん★

    その、青バケツのラーメン店、
    たけど、やっぱり、撮影は、ダメでしたよ。


    今のラーメン店は、こだわりが、ある店は、客を客と、思ってないからね…家のやり方が、嫌なら、来なくて、結構って、店多いから、ちょっと、痛い目に、あえばいいんだ!!


    ラーメン位、気を使って、食べたくないですよね!!



  • KORN 
    12/2 21:15

    撮影禁止まではいいけど食べ方まで指図されるのは嫌です


    お味は如何でしたか

  • ニーナ 
    12/2 21:24

    南部さんもやればいいじゃーないですか、ラーメン屋さん


    ポリバケツラーメンとか、バケツラーメンとか、タルラーメンとか、真空パックラーメンとかって


    残した人罰金1万と
    南部オリジナルラーメンで、残したら電撃ネタ体験で


    電撃ラーメンとかもあるね
    タ通り、ドキドキワクワクラーメンとか

    電撃よりいい儲けになったりして

  • みろ☆さん 
    12/2 23:04

    気になります

    どの辺りにあるんでしょう

  • ヒロリーナ 
    12/3 00:50

    本当、何様

    そんな店潰れちゃえば良いんだぁ

    いつかしっぺ返し食らうでしょう

    そしてその時、横柄過ぎた態度を反省しなさい

    しかし、反省しても後の祭りじゃ


    しみ方は人それぞれ
    押し付けがましい店


  • こぱん 
    12/3 00:52

    嫌な感じの店ですね


    撮影×は仕方がないかもしれませんが、食べ物は好きに食べたい!

  • シスターミシン 
    12/3 07:18

    やです

    こないだテレビでデビ婦人電撃入り観ましたよ

    面白かった

    あとのダチョウがかわいそ

  • キャメロン 
    12/3 08:56

    怒られてばっかりって、Mの人にはたまらないんじゃないのかな?
  • 和直(リハビリ順調かな?) 
    12/3 08:59

    携帯や夜の店の子供、スープからとゆうのは、常識だと思いますが、商売って、お客さんがいて成り立つもの。
  • 総帥ちゃん 
    12/3 10:10

    南部ちゃん…
    その店は…
    高菜食べて来ないとダメだよぉ…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)