APEC警備大騒動のおかげで

  • 南部虎弾 公式ブログ/APEC警備大騒動のおかげで 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/APEC警備大騒動のおかげで 画像2
  • 南部虎弾 公式ブログ/APEC警備大騒動のおかげで 画像3
ああ、まいった、まいった、まいっちまった。
今日も仕事が2ヶ所あって、重い大きな電撃の道具背負って、移動するんだが、荷物チェックをされたくない!
荷物の中から、金属削るサンダーとか、スタンガン、ロケット花火が多数出てくるんだが、そんな所で時間を食いたくない!

ただでさえ、渋谷で荷物チェックを3度も受けてる南部ちゃんだ!
あんまし電車移動はしたくない。

隠れるように仕事をしてる今日、この頃です!

 
  • コメント(全15件)
  • Johnny 
    11/13 15:44

    困りましたね
    仕事道具なのに!!
  • みち(・8・) 放置気味 
    11/13 15:44

    スタンガンやロケット花火が多数出てきたら、どう言い逃れするのでしょう…(笑)

  • ばんび 
    11/13 15:48

    笑える

  • 夢見人(._.) 
    11/13 15:54

    アッハハハ
    いです
    面白いですね
    けど困ります

    自分大丈夫でしたよ二週間前は,大きなリュック背負って
    みあげみたいのを持っていれば観光客に見えるかも

    お仕事頑張ってください

  • 白玉あんみつ 
    11/13 16:10

    うちも都内で仕事用が黒いワンボックスなので
    止められ職務質問されたそうです

  • 日記新着コメント(1件) 
    11/13 16:27


    申し訳無いけどワロタw。
  • ニーナ 
    11/13 17:47

    南部テロリス


    おそらく一つ一つコレ、何に使うんだね


    コレも何に使うんだ

    って聞かれたんだろうな


    電撃、ミーハーで、一時田舎まで知れ渡った名前も今は、電


    なんだそれっ


    知ってる人しか知らない電撃の南部さん


    ロケット花火は、お巡りさんに向る花火だよって説明した
    タンガンは、人の手と手を繋いで利用する物だぞって説明し


    ちゃんとやって見せ

    やっぱりスタンガンは、タマタマでビリビリってのが南部さんの必殺ワザだよね

  • ねこやなぎ(携帯修理完了) 
    11/13 19:18

    明らかに怪し

    テロリストみたいですよ

    お仕事お疲れ様です

  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    11/13 21:09

    南部さん、確かに、商売道具、ちょっと、知らない人には、危険物だもんね!!

    同情します。

  • ニーナ 
    11/13 22:17

    皆真面目にコメントしてたんだ
    らなかったな〜〜〜

    少しでも楽しくなるかなって思って、オオゲサにって
    イッタ、マイッタ

  • ニーナ 
    11/14 20:11

    南部さん、ロケット花火何万本着けたら、空に飛べるのか、チャレンジしないのでしか

    上手く行けば、これがキッカケでまた、売れる

    チャレンジ南

  • やめた 
    11/15 00:21

    重警備がスゴ
    とんだ災難ですね
    お仕事頑張れ

  • ハウスロッカーズ 
    11/15 11:32

    いいよ!なかなか

  • ゃん(^皿^)v 
    11/18 01:16

    隠れなくても
    張って下さい
    ながら応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)