ナイスな拾いもん『マルメロ』?『カリン』?

  • 南部虎弾 公式ブログ/ナイスな拾いもん『マルメロ』?『カリン』? 画像1
普通なら汚いから拾いもんはしないけど、こんな見たことないフルーツ?野菜?は別だ!

初め『カリン』だと言われたんで『カリン』だと思ってた!

とても、懐かしい、いい香りがする。
ただし、何の香りかが、わからない。

遠く木になってる時に「カリンの実がいっぱい付いてるなぁ」と通り過ぎてたけど、その後通りかかったら、実はなくなってて、一個だけ落ちていた。
拾って匂いを嗅いだらなんともいい香りだったんで、捨てずに袋に入れて、持ってく事にした。

「皆に匂いを嗅いで貰おう!」
そんなにいい香りなのだ。
喫茶店のマスターが、そりゃ『マルメロ』だね?!と言ったが、違いがわからない!

これって食べれるものなのかな?