『面白い人間』であること!

  • 南部虎弾 公式ブログ/『面白い人間』であること! 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/『面白い人間』であること! 画像2
  • 南部虎弾 公式ブログ/『面白い人間』であること! 画像3
『快食・快眠・快〇』何気なく幸福、このなんにもない幸福感が嬉しい。

「俺は何をしたいんだろ?」
これから大阪で『赤井英和』さんのやってる番組の収録のために、『面白い』事をするためにネタをしこんでる
久しぶりに『すっぽん』くんの登場だ!

なんやら吉本興業の若手芸人に電撃のネタを教授するらしい!

『面白い人間』とは、どういう人間を意味するかは、わからぬが、『面白い』生き方をしてる人や『面白い』事を考えている人?!
かもしれないなぁ

そう言われてみれば、俺は『面白い人間』に違いない。…

今日は自分が客観的に見える
『面白い生き方』は、一人でもできるんだろうか、まぁ、いろんな変わった人達との出会いも大切なんだろうなぁ?!

俺は本当に『電撃ネットワーク業』と言う仕事を選んで良かった!
いろんな人達と出会う事ができた

振り返ってみると、出会った人達は、皆、変わってる人達だった!
皆レッテルを剥がすとその人の素顔が見えてくる。
歳をとる事はその意味で、素顔が見えてくる事…
このまま、もっと『面白い生き方』をしたいものだ…

 
  • コメント(全10件)
  • 日記新着コメント(1件) 
    11/8 09:27


    「快便」。
  • Johnny 
    11/8 09:46

    おや?鳥肌実先生とお知り合いですか?
  • みき 
    11/8 10:07


    おはようございます


    快食・快眠・快食・快眠…

    食っちゃ寝ね


    )臾のメガ
    っこい


    面白い人間、大好ちにょん

  • 夢見人(._.) 
    11/8 12:16

    サンセ
    分達の
    咲かせるぜ
    (▼皿▼)Ψ

  • さくら 
    11/8 12:23

    出会いってどこまでが出会いなんだろう。。。

    すべてが一期一会というストイックな人もいるけど

    別のクラスの同期生や昔の職場で一緒だった人とか昨日の買い物でレジ打ってくれた人とか、ほとんど覚えていないのは薄情になるのかな
    。。

  • ニーナ 
    11/8 12:33

    元ボクサーに首閉められて、落とされなかった

    笑いとるなら落とされない


    電撃ネットワークのネタとしてで

  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    11/8 15:12

    南部さん、面白いって事は、いいじゃないですか!?


    俺も、どちらかと、言えば、面白い人だねぇで、い
  • 苺ひめ@試験1月と再試験8月( ;´Д`) 
    11/8 16:23

    あたしも面白い人生だと思って毎日生きてます

    周りから浮いても理解してくれる友達が居れば幸せ
    し、万人に好かれたり認められるのは無理だし求めてないけど、自分の大事な人達が笑ってくれるなら幸せ

    自然と集まってくる人も似た空気を持っててそれが幸

    面白いにこしたことはないし、普通に思われなくても全然構わない

    自分が心地好い環境を作れてるのは幸せでこの上ない贅沢

    南部ちゃんが潰した萩の月が服に着いたのも幸せな思い出

    今グリーで日記が読める偶然も必然的な出会いで幸せどすえ

  • ドリィ 
    11/8 19:27

    あれ

    鳥肌さんもしやじゃないですか


    面白い人間であるのは幸せなコトだよね

  • ニーナ 
    11/8 20:34

    頭からぶら下がるサングラス、目からビームって出ないの南部さん

    笑わせるのが仕事だったら人にマネ出来ない事をするのも大事かなって
    械ダーマン風サングラスも面白いかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)