ブルーシートの後に今度はプチプチでコート作ってみた!

  • 南部虎弾 公式ブログ/ブルーシートの後に今度はプチプチでコート作ってみた! 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/ブルーシートの後に今度はプチプチでコート作ってみた! 画像2
  • 南部虎弾 公式ブログ/ブルーシートの後に今度はプチプチでコート作ってみた! 画像3
なんつうの?ビニールでプチプチッと潰すやつ?

ブルーシートでコート作ったら、これが意外と暖かかい!

うわさで「プチプチはもっと暖かかい」と聞いたので、着てない時はイスとかの尻の下にしいたら便利そうなんでブルーシートのなかの下着としてプチプチコートを頼んで作ってみる事にした。

具合かま良かったら、発表するよ!

素材だけだと1000円もあればつくれるそうだ

 
  • コメント(全17件)
  • ロロノア・ゾロ※近日退会・皆様に感謝 
    11/6 22:53

    本当ですか


    凄いですね

  • 悠理 
    11/6 23:02

    なんか、ブルーシートのカッコイイですね。丈夫そうだし

  • キミ 
    11/6 23:12

    マジで

    プチプチ潰さなきゃよかっ


  • めたぁ坊 
    11/6 23:37


    エアーキャッ
    やったと思う


  • ニーナ 
    11/7 00:06

    実は通気性問題なだけで

    ナイロン袋も腕出る所と頭出せる所を作れば、熱逃げないから今からの季節には良いで

    南部さん知らなかったのですか

    ナイロン袋でも2メートルも有れば、中に入っていたら自分の体温だけでも十分暖かいです

  • ニーナ 
    11/7 00:11

    プチシートを足にグルグルに巻くと、足が暖かく靴下いらず

    プチシートを頭に巻くと、頭もポカポカ

    南部さん、頭にプチシート巻いて、色を塗れば新しい何かになるのでは
    っ、南部さんが髪フサフサ
    とか

  • †δ_δ† 
    11/7 00:29

    我が家は窓に貼り付けて
    暖房の効きを良くしてる

  • わさび 
    11/7 00:44

    自分の体温で暖かいのはエコでいいね〜
    ルーシートが着こなせるのはカッコイいね〜

  • みっちー(暫くクリノッペのみ/ゴメンネ) 
    11/7 00:52

    ちゃんとポッケもあるんだ

    プチプチでコート作るなんてなんか楽しそう

    苛々した時はプチプチ…プチプチ

  • キャメロン 
    11/7 02:25

    おしゃれ〜

    プチプチコートは、着てみたいかもぉ

  • メリージェーン 
    11/7 02:36

    透明なのがチョイとないなァ〜って作っている時に在りませんでした(^^;)
  • ☆yuka☆ 
    11/7 07:12

    面白いアイディアですね!絶対暖かいと思います。我が家でもホームセンターから窓専用のプチプチ買ってきて貼ってますが抜群の保温力!
  • こぱん 
    11/7 09:08

    素材も斬新ですが、デザインも手を抜いていないです


    しかしマネキンが女性用に見えるのですが…女子に着てもらうのかしら?
  • キャラメル 
    11/7 13:01

    実物見て見たいです
  • ☆蓮美☆お疲れ気味〜 
    11/7 14:54

    きっと暖かいよね

    肘曲げたり、座ったりする度に
    プチッ
    プチッ
    ってなりそう

  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    11/8 00:13

    プチプチは、ちょっと、ひくけど、ブルーシートは、あまり、シートに、見えませんね!!

  • みき 
    11/8 10:11


    すごー

    すごー


    でお洒


    羨ましいぃぃ
    "

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)