『NEーYO』は「ネ〜ヨじゃぁ、ね〜よ!」

  • 南部虎弾 公式ブログ/『NEーYO』は「ネ〜ヨじゃぁ、ね〜よ!」 画像1
一昨日、電撃ネットワーク20周年祭やった六本木ロアビル『バニティ』から呼び出しがあった。
なんでも『ネ〜ヨ』が来て夜12時からライブやるんで、是非遊びに来てくださいと言うのだ。

ところが南部ちゃんは『ネ〜ヨ』がわからない。
知らないとマズイんでタクシーの中で友達数人にに電話して聞いてみた。

スゲェ有名らしい…
知らないと、ヤバイっつうんで手に「ネ〜ヨ」と書いた。

11時30分に『バニティ』着くと、ロアビルは、外人含め、ものスゴい人の混みよ

裏のエレベーターで中に入ると

特別席に通され、そこには、『ZEEBRA』や『ハイスタんのボーカル難波』くんがいる

皆の話を聞いてると『ネ〜ヨ』じゃネ〜ヨで『ニーヨ』のヨーダ!

いやバニティの中は入りきれんばかりの客!盛り上がったねぇ…

しかし12時からと言うのに2時近くになっても始まらない!

「どうなってんだ?!」南部ちゃんは、待てない!
結局2時を待たずして帰っちまった!

タクシーの中で友達に「いやあ外タレはわがままだからねぇ、ニーヨって女性シンガー知ってる?」などと話たら
タクシーの運転手が、「すいません話聞こえちゃったもんで」と「これが日本でヒットしてる曲です!」と2曲かけてくれた。

…知らない!聞いたことがない!
その運転手さん、写真まで出して見せてくれた
女性シンガーではなく男だ!
女じゃねえよ、男だよ!

ちょっと、南部ちゃん遅れ出したかも…恥ずかし夜だった
ヤバイ!