なになに?ミニスカート禁止?!

  • 南部虎弾 公式ブログ/なになに?ミニスカート禁止?! 画像1
寝ぼけながらテレビのニュース聞いてたら〜
イタリアで『路上のミニスカート禁止』
の法律が可決しそうだとか?!
賛成してるのがキリスト教会で、
反対してるのが、若い女のコ達と、オジサン達〜ギャハハハ

なんでも、『胸をあけた服もダメ!』らしく
問題はその基準で…
膝上なんcm とか、まるで日本の女子高生の規則みたいになってて
胸元もなんか、どういう基準になるのか楽しみだ!ギャハハハ

さて、ホントに可決になるのかな?
ファッションの国、イタリアで?

 
  • コメント(全10件)
  • νウナンボ《臥龍櫻華》 
    10/25 12:03

    議会が卑猥と認めれば可決されると思います。

    仮に日本で同じ事が起きたら、隣国中国並に暴動が起きると思いますが…



    その逆パターンだったら世の中の男性陣、大歓迎だと思いますが…

  • §愛華§ 
    10/25 12:42

    ないわぁー
    りえへぇーん

  • ピコミコ 皆さん今までありがとう 
    10/25 13:11

    もし可決して法案成立したら違反者への罰則はどうなんの〜

    イタリアのブーツやストッキング


    ファッションが宗教に押さえ込められるのか?イスラム教じゃあるまいし
    タリアのファッション業界でどれだけ経済が支えられてるかわかってるでしょー

  • うにゃ 
    10/25 13:47

    そりゃないよ

  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    10/25 14:39

    くだらない事で、もめてますね!!


    呆れかえります…もっと、考えないと、いけない事が、この地球上いっぱい、あると、思うけどね!!


    愚か。

  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    10/25 15:07

    新聞見た時にイタリアって平和なんだなと思いました

    因みにうち日刊スポーツで

    同じだったりして

  • Ж‡‰†大佐†‰‡Ж 
    10/25 15:32

    日本でも、
    『軽犯罪法第1条1項20号』には、
    『公衆の目に触れるような場所で公衆に嫌悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者』は勾留又は科料に処されるので、ミニスカやハミ尻は逮捕されますョ(現実に取り締まるかどうかは別として法律に違反します)

    オoム事件の時みたいに別件で逮捕するには軽犯罪法は使えるみたいですか


    韓国
    も、確かミニスカは違法だったと思いますョ(TVで言ってました)

  • マー坊 
    10/25 17:50

    わても、法案に反対
    おっさんやからや

  • キャメロン 
    10/25 19:24

    大変だねぇ〜

    これをきに、新しいファッションが出て来ると面白いかも

  • りんごあめ 
    10/25 21:52

    その割りにノーブラの女性多いよね。日本でも流行らないかね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)