日本は、いつまで我慢すればいいのだろう?

  • 南部虎弾 公式ブログ/日本は、いつまで我慢すればいいのだろう? 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/日本は、いつまで我慢すればいいのだろう? 画像2
  • 南部虎弾 公式ブログ/日本は、いつまで我慢すればいいのだろう? 画像3
う〜ん、なんなんだろう、中国の若者達の暴走ぶりは?

中国国内事情
ストレスの発散にしては投石・日本車の破壊など犯罪すぎる!

見ていても、歯がゆ過ぎる、

やりたい放題のままでなんとかならんのか?中国の若者達なは恥とかないのか?

元々、社会主義国だから、しかたないのか?
黙ってる日本がバカなのか?傲慢で愚かな中国を放っておくのがいいのか、放っておくしかないのか?

元々、日本の領土・尖閣列島に入りこんだ漁船問題をうやむやにしてきた結果だと思うが…
日本企業・日本レストランや中国在住の日本人がかわいそうだ!

ここまで我慢しなくちゃなんないのか?

日本の政府は何を考えているのか?

それでも黙ってることが日中国交のためになることなのか?
日本経済は中国がないとダメなのか?



 
  • コメント(全20件)
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    10/18 12:41


     南部ちゃんGREEやって
      たんだね


    漁船のは証拠の映像あるっ
    て言ってるのに何で見せ
     ないんだろうね



  • マー坊 
    10/18 12:43

    大日本帝国万

    今こそ、大東亜共栄圏を

    イラクと同じ石油埋蔵量の海底油田を尖閣沖に沢山おっ建て


  • NEO【PEACH!!】 
    10/18 12:59

    日本人は総じて戦争アレルギー体質ですから
    「北方領土・竹島・尖閣諸島の奪還及び領有権保持!軍備増強で国益を守る!」
    なんてキナ臭い主張をする政治家には、票が集まりません。
    「アジアの共栄を」「差別撤廃を」「移民受け入れで労働力確保を」など
    耳当たりのいいこと言う方に投票します

    その結果がこれだよ

    政府・政治家がオカシイってこと
    有権者の意識がオカシイってこと
    じゃあなぜ有権者がオカシくなったか?
    学校教育と報道機関がオカシイからです
  • さくら 
    10/18 13:15

    昔、ロサンゼルスでも似たようなことありましたね。貧富の差が激しいとああいった暴動が起きるのでしょう。全体主義で権力者に唆されるまま動いてしまう無教養な世の中に日本はなりたくないですね。
  • ばんび 
    10/18 13:49


    デモはまぁいいとして物を壊したり店を襲ったりと、ほんと中国人て野蛮人です



  • 三宅裕司のヤングパラダイス 
    10/18 13:58

    中国人にもいい人はいっぱいいるけど度が過ぎ
    にならない

    わからせてやんなきゃなんない

  • はっぴぃ《前を向いて歩いて行こうぜ!〜☆》 
    10/18 14:31

    なんだろう


    何が面白いのかなぁ




  • AZKA 
    10/18 16:40

    中国はモラルが低すぎる。

    恥ずかしい国ですな
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    10/18 17:33

    都内であった反支那デモはほとんど報道しないし、極左のセンゴク
    支那畜
    サマサマだしドーニカしてますよ

    メディアも政府

  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    10/18 18:00

    恥という感覚はないのでは

    人民みながそうではないと思いたいですが、関係ない一般の日本人を困らせることで何かが変わるとか、自分達の強さをアピールしてるのなら履き違えも甚だしいです

    政府が腑抜けなのも残念ですが、中国製品に囲まれてる日本人には抗議やデモで国を憂い闘う意識は減る一方です

    龍馬伝が人気でも志士は現れず

  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    10/18 18:58

    坂本龍馬の為にも、もう一度、日本事態を、洗濯しなあかん

  • 魚釣亭 スーさん 
    10/18 20:42

    政治家もマスコミも華僑じゃないかと思ってしまうこのごろです。(^^;)
  • 激烈お父さん☆たけ 
    10/18 21:02

    オイラのいる地域に、中国からの出稼ぎ労働者の若者(?)をよく見かけますけど(集団で自転車に乗り大声で喋ってるから、よくわかる)、タバコ吸いながら自転車で走るわ、それをポイ捨てするわ、信号無視は平気でするわ、暗くなっても無灯火で走るわ、で、マナーとか道徳観のカケラも無いっぽいで

    お国柄なんでしょうかね?
  • みっちー(暫くクリノッペのみ/ゴメンネ) 
    10/18 21:29

    ニュースを見る度にうんざりしま


    日本政府の対応も暴徒化する中国人も日本で大量に電化製品を買ってる人にも

  • よしむ 
    10/18 22:08

    だったら東京のコンビニやら牛丼屋やらにインベーダーみたいに侵入してきてんじゃねえよって感じ

    そんなに嫌いならあのカタコトの接客なんてしに来なくていいから


    まじであれが日本の首都の接客業のスタンダードだと思われるのはしゃく過ぎる

    話はそれましたが
    テレビで見て、遊びを知らない、色々な意味で乏しい学生君の思い出作りにしか見えません…

    あんなの神妙にメディアに取り上げてるのがしゃくにさわります…

    あんなのスルー!笑
  • 大蔵 
    10/18 22:14

    政府主導の学生右翼らしいですよ。 実態は暴れたいだけのチンピラ学生です。

    スーパーフリーみたいな変態集団です。
  • 剛志 
    10/18 23:18

    腹立つけど中国には逆らったらまた原材料止められちゃうから厳しいと思います

  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    10/19 00:44

    イオンが国内産業をダメにした部分は大きいでしょうね。
    あとは電通が無くならないと今の報道の在り方は変わらないと思います。
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    10/19 03:20

    電撃ネットワークが
    訪中ライヴして、
    中国の若者に
    カルチャーショックを与えれば
    何かが変わる気がする(・ω・)
  • ☆yuka☆ 
    10/19 09:59

    そういうことでしかうっぷん晴らしが出来ないのか?

    やることが子供くさくてあきれる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)