南部ちゃんはラーメンが大好きです!っつうか中毒です!

  • 南部虎弾 公式ブログ/南部ちゃんはラーメンが大好きです!っつうか中毒です! 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/南部ちゃんはラーメンが大好きです!っつうか中毒です! 画像2
昨日は渋谷『神坐(カムクラ)』で『おいしいラーメン』を選んでニラいっぱいいれて、美味しくいただきました!

気がついたんすけど、あそこはコショウを置いてないんですね?!
南部ちゃんは1日に3度でもラーメン喰えます!

昔は良く遠いラーメン屋さんまで、ただラーメンを食うためだけにいったもんです


そんなこんなで
南部ちゃんの好きなラーメンは

1 カオタンラーメン
2 喜多方ラーメン

3博多一蘭ラーメン

4 味源味噌ラーメンなどなど

飽きませんなぁ!
ああ、また食べたくなってきた…

 
  • コメント(全14件)
  • AYAKA♪退会します。詳しくは日記 
    10/13 12:17

    南部ちゃん
    髪型とか隠しようのない部分は目立つのはご自身の選択でしょうが、ファンやアンチに沢山声掛けられませんか?
    身に危険は及ばないのかなって…思いました(笑)

    普通の芸能人の方なら隠して歩くんだと思うの


    まぁ南部ちゃん隠しようがないのかな(笑)

    ラーメン私もすきで

    豚骨だと言うことありませ

  • おにく 
    10/13 13:38

    神坐のラーメンって、なんで甘いんでしょうね
    家で真似しようとしても、あの甘味は出ませんね。
  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    10/13 13:39

    あたしも小池さんに負けないくらいラーメン大好きで

    うちは野球場の近くに美味しい店ありますよ

    あと海のほうにも

    仙台きたらご案内いたしま

  • ☆yuka☆ 
    10/13 14:43

    いいたべっぷりですね(笑)
    山形も密かにラーメン王国と言われているのですよ

  • 悠理 
    10/13 15:08

    一蘭、久しぶりに行きたいな〜 バリ固、辛さ二倍、替え玉一個で
    ロシさんのブログで刺身定食食べたくなってここではラーメン、日本のご飯って美味しいものが多すぎて困るぅ〜
  • KUREE 
    10/13 15:12

    初めまして。びっくりしちゃいました。
    1 カオタン 2 喜多方 4 味源 同じです、3博多一蘭は順位がずれますが好み一緒で嬉しいです(^_^)b
  • マー坊 
    10/13 15:16

    大阪の道頓堀が、始まりかなぁ。
    最近、東京にも出来始めたんかなぁ。
    創業者は、鹿児島出身で、元々フレンチやってたから、店の方々そんな格好してるで。
    店の中も、掃除徹底してるイメージかなぁ。
    まっ、美味しいラーメン屋さんの一つやね。
  • 93超吸いこんでドンギマリ過ぎ隊長  
    10/13 16:30

    俺もラーメン
    きで基本1日1麺

  • £☆あこぴん☆£イベパス(-人-) 
    10/13 17:24

    私もラーメン大好きです!3食はちょっと無理だけど、大好きなのに何故か食すとお腹が超いたくなるんですよね

    そんなことないです

  • おにく 
    10/13 18:24

    あこぴんさん、それはカンスイが合わないのです。
  • バフ(ケータイ故障中) 
    10/13 20:20

    ラーメン大好

    喜多方ラーメンも美味しいけど、白河ラーメンもなかなかですよ
    1度試してみて下さい

  • りんごあめ 
    10/13 23:06

    南部さん美味しそうにたべるね!
  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    10/14 00:00

    つうですね!!

    その気持ち、わかります。


    俺も、昔はよく、ラーメンの為に、いろんな所、行きましたよ。

    県内でしたけどね!!

    この店、煮たまごが、うりっぽいですね!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)