ゲイの子達に追いかけられた話

  • 南部虎弾 公式ブログ/ゲイの子達に追いかけられた話 画像1
ごめんごめん、指で肝心な所隠しちまった

蠍話したら、もう一つNYの話を思い出した
ゲイの有名な新聞つうか雑誌に俺達の公演のパンフが乗った

そしたら、ゲイの子達に追いかけられて

その子達がグリニッジ・ビリッジ近くのミネッタレイン劇場に押し寄せ、入り口で待ってたのだ

グリニッジ・ビリッジと言えば、ゲイが多く住んでる所で
有名なゲイも多かった
残念なことに、俺達の芸は、ゲイと勘違いされる。特に『ギュウゾウ』はいつもピチTにスキンヘッド

新宿二丁目のゲイ雑誌の表紙にされた事もあるくらいだ

お知りにロケット花火を差し込み爆発させたりすると、ゲイから拍手がわきおこった
やってるネタがゲイにはウケるのだ!

南部ちゃんも『必殺睾丸男』もやってるし ギャハハハ

まぁ、でもゲイに追っかけられるのは怖かった〜力は強いし

写真の指で隠してる所…でかいんですよギャハハハ