カッコ良すぎるぜ『イチロー』選手!

  • 南部虎弾 公式ブログ/カッコ良すぎるぜ『イチロー』選手! 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/カッコ良すぎるぜ『イチロー』選手! 画像2
今、世界で一番会ってみたい人ですウォ〜リャア!
『10年連続200本安打』の大偉業おめでとうございます!

そして『生涯マリナーズ宣言』カッコ良すぎです!

普通ヤンキースからお金積まれたら移籍するでしょう?

自分のペースでやれるからマリナーズがいいと言う理由もあるかも知れないが
それも大切〜!試合後の一言
「チームメイトが皆で祝福してくれて、喜んでいいんだな」と思った!「達成感は?あるある、もちろんある。ただ表現しづらいだけ」
なんともサムライっぽい男の表現だ!
…脱帽!

 
  • コメント(全6件)
  • デック 
    9/24 15:19

    男ですよね。
    いつまでも全盛ですよね。
    33の僕が高校生のころから安打製造機で未だにピークであり続ける彼がすごいってことはだれもが知っていながらいつものこと過ぎて感動が薄れてきてる感じしませんか?
    多分みんな死ぬまで破られない記録を作ってますよ、イチロ
  • AYAKA♪退会します。詳しくは日記 
    9/24 16:01

    私的には南部さんも十分サムライです。
    かっこいい人に理由はいらないですね。
    イチローは10年の間に「今年も200本安打!」の重圧で精神的異常をきたしたそうです。あのイチローが、です
    決して「200本安打を達成する」のがイチローの仕事ではありませんから諦めたって良かったはずだと思います。
    それでも己に打ち勝つその強さに脱帽。
    南部さんいつか会えるといいですね。
  • ☆yuka☆ 
    9/24 17:37

    いやいや、南部さんも十分偉業成し遂げているというか、今もその最中だと思いますけ
    こんなすごいパフォーマンス、イチローもできないですから

    南部さんもイチローも、いくつになってもチャレンジ精神を忘れないって素晴らしいと思います。人の記憶に残るようなことができる人が羨ましいです!もちろん、悪いこと以外で、ですけど。
    私が小さい頃はよくテレビに出ていた電撃ネットワークのパフォーマンスがあまりにも強烈で衝撃を受け、家族みんながテレビに釘付けになりました。すぐ忘れちゃう私が今でも覚えているってすごいですよ

    誰もが持っているであろう、人よりも優れた才能に気付けるって羨ましい♪私はテレビに出るほどの芸はないけど、せめて子供に偉人と言われるくらいの母になりたいと思います(笑)
  • マー坊 
    9/24 17:49

    イチロー、チチロー 英才教育また実を結びましたね
  • Ж‡‰†大佐†‰‡Ж 
    9/24 20:50

    彼は金では動きませ


    なんせ‥結婚前に…
    民事訴訟を起こされ
    全てを金で解決した男ですから

  • *てん* 
    9/24 21:06

    電撃ネットワークも偉業がたくさんあるじゃないです


    (∩∇`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)