昨日『梨元勝さんお別れの会』が行われたそうだが行けなかった!

  • 南部虎弾 公式ブログ/昨日『梨元勝さんお別れの会』が行われたそうだが行けなかった! 画像1
ひえ〜!とんでもない殴り雨だ
今日はこれから結婚式の御祝いだ

電車の中で新聞を見ると

昨日は先日亡くなった芸能リポーター『梨元勝さんとお別れの会』が行われたそうだが、行けなかった!

思えば…あまり知られてない事だが、梨元さん最後の突撃レポートは『田代まさし』だった〜『新宿クレージーナイト』のハッカ隊結成に来てくれて「田代まさし頑張れ!」と応援してくれてたなぁ…

 
  • コメント(全3件)
  • 鸚藹urchin(^ε^)♪ 
    9/23 09:32


    人間味溢れる人だったようにおもいます

    今頃ゆっくり出来てるかな
  • はっぴぃ《前を向いて歩いて行こうぜ!〜☆》 
    9/23 09:52

    雨の中、お疲れ様で


    こちらは曇天。でも、朝方は雷
    うるさかったンですょ。

    梨本さん、きっと『田代まさし』の事件を聞いて残念に思ってますよ。
    私も、バカ殿全盛期の番組が再放送で見れないのが、残念です。
    志村ケンもまだ、バカ殿やってるけど化粧のノリも動きも、テンポも全然になっているからなぁ・・・・(それでも、他の芸人よりは芸があるから好き



    緊張や不安から、逃げる為に使ったって、ワイドショーでは言ってたけど、それならなんで心療内科に受診・投薬治療を選ばなかったのかな



    なんでかなぁ・・・
    って、彼の周りの人が皆、ガックリ肩を落としている気がします。


    南部さんも、彼の話ではなく今度は、もっと楽しい(*^.^*)お話し聞かせてくださいね。

    お仕事、がんばってくださ




  • ジェニファ- 
    9/23 12:50






    私は田代サンを知らないので【またか…バカだなぁ…】位にしか思いませんが、南部サンは怒りがある位だから田代サンが好きだったんでしょうね…

    田代サンは弱い人間だったのかもしれませんが、田代サンを信じ復帰に向け手助けしてくれた友人が居るのに、それを強さに変えられなかった田代サンが残念でなりませ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)