昨日は『五体不満足』・『乙武洋匡』さんに会った!

  • 南部虎弾 公式ブログ/昨日は『五体不満足』・『乙武洋匡』さんに会った! 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/昨日は『五体不満足』・『乙武洋匡』さんに会った! 画像2
昨日は一日中、『田代まさし事件』で疲れてしまった!
皆さんのコメントにもありましたが
きっと『田代まさし』は病気なのです!
かなり重症の

せつない気持でいた時に『植田朝日マン』からTELあり
「今日これから『乙武』さんと飯食うんだけど、一緒にどう?」

『乙武洋匡』とは、ソウルの空港で名刺を渡そうとして、腕のない事に気づき、かっこ悪いことをさせてしまったと思い「あっ、すいません!」と謝ったところ
「いいんです!これが私なんですから」と微笑んで口で名刺を受けてくれて以来、ずいぶん会ってなかった!
「行く行く!」〜朝日マンの弟がやってるバー『ボンボネーラ』に向かった!

不思議なもんだ

『田代まさし』のように『自分を粗末にして生きてる』人間もいる
『乙武洋匡』のように『身体が半分しかないのに、自分を精一杯使って生きてる』人間もいる

久しぶりに会えて嬉しかった。スポーツ業界の仲間何人かと、『Mフローのタク』くんが来ていた

持ちにくい手で、顎と手でコップ挟み、一生懸命「乾パ〜イ」をしたが、誰一人それが、大変そうには思ってなかったようだ。

自分の生活は不便だが、不便なりにサポートつけて、頑張るっきゃない!
実は『人間はみんな、おんなじなんだ、自分の肉体・精神を自由に使ってない!』

なんでも『五体不満足』はおかげさまで580万部売れたらしい〜歴代の『黒柳徹子』さんの『窓際のトットちゃん』に次ぐ2位だそうだ。
げっ!
テーブルの下で指を動かし、印税の計算しながら会話を楽しんだ!ギャハハハ

 
  • コメント(全14件)
  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    9/17 10:30

    印税どんだけ




  • ちょこぼ 
    9/17 10:38

    インタビューお疲れさまでした


    裏切られた気持ちもあるとおもいますが 応援してますんで

    頑張ってください

  • グリーン☆イベほどほど 
    9/17 10:40

    今朝は、田代まさしさんのワイドショー見ました。
    悲しくなりました
    んなに、痩せて髪の毛も薄くなって私には【自殺行為】に感じました。

    南部さん、乙武さんに会ったんですね
    は、見た目は健常者と変わらない、発達障害児の息子に児童向けの【五体不満足】買いました
    まだ内容は理解できなくても、いつか息子の応援本になったらと思ってます。
  • らふ‡プチ放置‡ 
    9/17 10:41

    テレビインタビュー見まし

    お疲れ様でした。

    あぁゆう形でのインタビューしんどいですよね

    応援してます
    時までも頑張って下さい

    体だけじゃなく気持ちも
    器用でも人間らしく生きて行きたいです

  • Ж‡‰†大佐†‰‡Ж 
    9/17 10:48

    そやっ

    人間‥目に見える表面的なモノで判断しちゃあ〜イケナイ

    心の目で人と接しないとせちがらい世の中になっちゃうョ


    印税っ

    まぁ...金なんてもの(国家の信用の上に成り立っている印刷され
    )は、現存する国家が崩壊すればタダの紙切れですから・・・


  • £☆あこぴん☆£イベパス(-人-) 
    9/17 10:51

    本当ですね!自分を粗末にして生きている人
    大切に毎日を過ごしている
    人生観ですよね。
    心労されないで、南部さんは南部さんなんですから!沢山の人を喜ばせて世界のエンターテイナーなんで

    応援していますよー

  • E.M.O.D 
    9/17 10:52

    南部ちゃん


    頑張っ



  • ☆yuka☆ 
    9/17 11:03

    変わり果てたマーシーの映像にショッ
    そしていろんなニュースに南部さんが…ホントにお疲れ様でした
    んなことでインタビューされるのは心底疲れますね

    私も生きている限り何事にも一生懸命でありたいなあ
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    9/17 11:05

    兎に角あの

    ダルクを紹介して
    あげて下さいませ

  • キン肉マンソルジャー 
    9/17 12:13

    南部ちゃんテレビにさっきでてたけどやっぱかっこいいな

    自分も障害者で健康な体がどれだけうらやましいか…
    健康の人には障害を持ってる人の大変さをわかってくれる人少ないです。
    昔のバカ殿に出てた田代は戻らないのか

  • JET 
    9/17 12:18

    初コメントで
    暗いニュースばっかりの中、一生懸命明るく強く生きてる人って尊敬できますよ 僕たちは、そっち側でありたいっすね


    マーシーばか

  • マー坊 
    9/17 12:22

    南部ちゃんの顔の広さに

  • (モンプラ×)たま駅長 
    9/17 21:47

    乙武さんも見えない所で悩んだり落ち込んだりしながらも前向きに頑張って努力をして今に至っているんですよね。田代容疑者の心には響かないのかな?
  • Norma Jeane 
    9/21 23:02

    比較的すると天使と堕天使、よもや死神っといったところでしょうか。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)