『田代まさし』コカイン所持逮捕!ショックです!

  • 南部虎弾 公式ブログ/『田代まさし』コカイン所持逮捕!ショックです! 画像1
今、知人からの電話とテレビのニュースで知りました〜ショックです!
『田代まさし』コカイン所持で逮捕!

昨日一緒にラジオやったばかりなのに…

応援の本やメッセージだしたばかりなのに…
バカだなぁ

皆さんにご迷惑かけたことを御詫びします!
『田代まさし』はこれで最後です!
詳しい事はまだわかりませんが…

たぶん、隠れて、ずっとやってたんでしょう周りの知人・友人からも、激痩せで忠告もあったけど、そんなバカな事は、もうしないと思って、かばってきたのに…

本当のバカだなぁ!
みんなで立ち直らせようとしてたのに

すみませんでした!

 
  • コメント(全57件)
  • ちょこぼ 
    9/16 09:45

    南部さんを始め、ラッツのメンバーをまた裏切りまし


    ブログだと、ライヴをいっしょにやるのが夢と行ってたのに、非常に残念です
  • 鶴仙人 
    9/16 09:45

    マーシー…ショックです

  • グリーン☆イベほどほど 
    9/16 09:52

    1人なると寂しく思い、そういった物に逃げるんでしょうか

    たしか、お子さんいらっしゃいますよね?可哀相ですね。
  • マー坊 
    9/16 09:57

    南部ちゃん、見捨てんといてあげて。

  •  
    9/16 10:13

    南部ちゃんが謝る事ないですわ
     周りの暖かさを踏みにじった彼が悪い。。。 でも、お友達であれば、今後なんかあった時に支えてあげて欲しいですな
  • 不動 明**チュー威力30000???>?<??? 
    9/16 10:54

    残念ですね


    大勢の人に支えられてたのに…


    薬はコワイ

  • 襯ジラ 
    9/16 11:05

    薬で人生 終わった

    更生する人もいるのにね
  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    9/16 11:29

    薬で明け暮れる輩がここにも1人……いたか

  • 〆Hide〆活動休止中m(__)m 
    9/16 11:29

    意志が、なさすぎ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    9/16 11:35

    みんなの助け
    裏切ったのは痛いね(・ω・)

    志村けんのバカ殿で
    復帰してほしかったのに

  • ☆yuka☆ 
    9/16 11:37

    ああ…残念ですね

    一緒に仕事してきた仲間なら尚更…ニュース聞いた時の南部さんのショックを考えるとなんだかこちらまで辛いです。虚しいというかなんというか
  • とも 
    9/16 11:43

    残念の一言につきる



  • 美童☆ボチボチ活動☆ 
    9/16 11:47

    やっぱ
    …って思いましたが…残念ですね

  • ☆ひなくる☆ (mon mimi je t’aime) 
    9/16 12:07

    そやから言うたやろ とらさん

    あの人間は 芯から腐ってるよ

    女の子にイヤらしい事した

    前から 薬やってて やめられない 意志薄弱

    昔 薬やめますか
    人間やめますかってあったけど

    田代まさしは人間やめなきゃだめ


    世間に甘えて 友達に甘えて 自分に甘えて

    みんなを裏切って
    最低の人間や


    とらさん 突き放すのも愛情だよ


    巻き込まれないようにね

    たぬきです



  • 菜々子 
    9/16 12:15






    恩を仇で返された

    南部さんや支援してきた方達のお気持ち

    思うと

    私には想像できないくらいやり切れないものだと思います。


    南部さんは大丈夫だ
    分かっていますが、


    そうゆう人に影響されたり感化されたりしないよう
    ご自身を強く
    持って下さいね。



  • オロチ  
    9/16 12:26

    度重なる裏切りです
    言葉がみつからない

  • Ж‡‰†大佐†‰‡Ж 
    9/16 12:34

    現実というのは、そんなもんです


    悲しいけど…現実なのょね

  • ばんび 
    9/16 12:44

    戸塚ヨットスクール
    でも入れんとあかんやろな

  • £☆あこぴん☆£イベパス(-人-) 
    9/16 12:44

    ショックですよね


    周りの気持ちを考える余地もなく…田代さん(涙)
    本当に本人も悪いし薬物は辞めるのが難しいという現実を、みんなが解って協力して薬物から遠ざけていかないと本人の心の闇はなかなか消えないのかもしれませんね
    応援して物凄く裏切られた気持ちでいっぱいだとおもいますが、気を落さないで下さいね!
  • チュルリラ♪ 
    9/16 12:50

    ホントは薬やらないと舞台に立てない 笑いがとれない 小心者なのかもしれませんね。脳(前頭葉)の働きを検査してみたらいいのに… なぜ彼が何度でも裏切るのか 何故この仕事を選ぶのか… 人間失格と言われる人達には脳に障害がある場合が多くあります。気付いて受け入れられたら 改善策はあるかもしれません。罪は償わなければいけませんが…
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    9/16 13:14

    ひなく
    というキチガイからメールが来た

    支那畜
    敵にまわすなだとさ

    支那畜
    人肉喰
    だと知らないようだwwwww
  • 素通りコミュ参加森さんちゅう 
    9/16 13:18

    南部さんや支援してくれた芸能界の仲間、ファンを裏切るとは…

    離婚した子供達の事とか考えていなかったのか

    本当に残念で


  • ユウ(多忙dancestar△) 
    9/16 13:18

    さっきテレビ観て驚きまし

    南部さんが謝らないで下さ


    薬物は自分の意思だけでは止められないと聞いたことがあるから、病院や施設に入るしかないと思います。

    残念だけど、テレビへの復帰は諦めましょう



  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    9/16 13:47

    南部さん、裏切りられた気持ちですよね!!


    俺も、南部さんが、田代まさしさんと、交流が、あったので、ちょっと、ショックだったんです。

    彼、小さいそれも、大の大人が、しては、いけない犯罪ばかりしてましたよね。
    いつしか、彼と南部さんが、付き合うのは、ちょっとな…とは、思って、南部さんが、書いた、ブログに、田代さんが、入ってるコメには、コメント、入れなくて、m(_ _)m

    いちばん、つらいのは、南部さんなんだと、思います


    なんて、言っていいか、わかりませんが、頑張ってくださいね…応援してます。

  • リストラんて 
    9/16 14:34

    たくさんの善意の手が差し伸べてられてたのに、マーシーはまた薬に手を出しちゃったんです


    南部チャンが謝ることはないです!
    仕事に呼んであげたり、日記読んでれば誰より気にかけてサポートしてたの分かりますから


    どうか、気を落とさないで下さい

  • しあわせうさぎ 
    9/16 15:39

    一度やったらこういう人生になるんだな

    南部さんお疲れ様
  • キャメロン 
    9/16 18:09

    誠に遺憾です

  • じろうちゃん(男名前でスイマセン) 
    9/16 18:38


    薬物中毒って


    ずっと傍で見守ってくれる様なパートナーでも居ない限り立ち直るのは難しいんですかね…


    田代さん割と好きでした


    残念で



  • たらちゃん 
    9/16 19:28

    ただただ残念です。
    無念ですね。
  • 剛志 
    9/16 19:51

    彼は病人だ。病人は刑務所じゃなくて病院に行かせないと。
  • じおんぐる 
    9/16 20:30

    マーシーには縁もユカリもない僕だけど、かなり哀しくなりました
  • みろ☆さん 
    9/16 20:39

    ほんと残念で
    と言うか、ちょっと悔しい…です

  • はるか 
    9/16 21:12

    何か始めるときに理由があったのでしょうね

  • ちょこぼ 
    9/16 21:23

    目のコメントです

    なんか、本人の求めた幸せってこれなのかな


    非常に…残念

  • 二代目雀鬼 
    9/16 22:03

    一度やってしまうと、やっぱり人生を破滅させてしまうんですね。
    中毒の力さえなければ、改心できただろうに…残念です。
  • うにゃ 
    9/16 22:05

    かなしいです
  • アメリ 
    9/16 22:17

    南部ちゃんの、そういうトコ好きやで

    マーシーのコトは残念やったな

    ほんま

  • Lonely Man =^ェ^= 
    9/16 23:10


    やっぱしマーシーさんの

    居ないバカ殿

    だいじょうぶだぁ


    今一つだなぁ

    なんて思っていたら

    この有り様で


    もう絶対表舞台には

    立てないでしょうね



  • たークン(無期限クリコン撤退仲間の皆様ありがとーm(._.)m、ダンス不参加) 
    9/16 23:15

    信じてた信じようとしていた周囲の人間が一番ショックだよ


    シャネルズ
    ッツ&スターと好きだっただけにショッ


    リーダーの心境は…
  • Fake 
    9/16 23:24

    残念です。
  • (モンプラ×)たま駅長 
    9/16 23:49

    信じていたのにショックですよね。復帰してからきずき上げた信頼を全て失うんですからね。本当に薬物って恐ろしいですね。
  • 死ね 
    9/16 23:56


    田代まさしは悪くない!
    悪いのはコカインだ

    田代まさしならまた出所して復活してくれる!

    で、また捕まってくれるよ

    (爆)
  • テレサ 
    9/17 00:42

    薬の怖さを感じます
    レビで見ましたが まるで別人のようで 悲しくなりました

  •  
    9/17 02:21

    今度は長期で、出所したら お爺さんだね!残念!

  • 謎の人《2017年もわりとマイペース》 
    9/17 06:55

    田代は許せませんね

    以前、逮捕、収監された時にどれだけ周りに迷惑をかけたのか分かっていないからああいう行為ができるんだと思います

    もう奴はダメでしょ!!
  • カズママ:お元気でm(_ _)m 
    9/17 08:21

    南部サン…ショックだね

    見たケド…薬罎オッサンだ

    怖い


  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    9/17 09:24

    ダルクっていう薬物患者のリハビリ施設で真剣に薬物と縁を切るように勧めてあげて下さい

    一人ぢゃ止めらんないです

    重い心の病ですので

  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    9/17 20:58

    本当にこの前誕生パーティーしてもらって、ラジオにも出てコレはないなと悲しくなりました

    南部さんや庇ってくれてた周りの人にどんな気持ちで接してたんでしょう

    薬は恐いと言うけど、自業自得で

    生きてるのがしんどいのは自分だけじゃないし、みんな何かしら抱えて生きてるのに

  • 松っちゃんLOVE 
    9/26 00:23

    田代まさしのニュースを見た時に、思い浮かんだのは南部ちゃんの事でした。

    自分の事じゃないのに、人の為に謝れる南部ちゃんは、優しい人間ですね


    又、好きになりまし

  • トカヘン[桜花爛舞] 
    9/27 10:18

    お前も薬使ってるべ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)