シンガポールもいいがオーストラリアはもっといい!

  • 南部虎弾 公式ブログ/シンガポールもいいがオーストラリアはもっといい! 画像1
やっぱ俺にはオーストラリアが一番いい!悲しい思い出ついでに〜
忘れもしない5年前

カミサン連れての年1回の海外旅行〜
パンフの右上に書いてあった『東京出発』を羽田と勘違いして…出発2時間半前に羽田空港について『オーストラリア』カウンターどこでしか?とマジで聞いた事があった!
事を思い出した。

やっぱ成田なら『成田』と書くべき

まぁ『羽田』と勘違いした自分が一番わるいんだけど

結局?
あんときゃ最高の決断しましたよ!
タクシーで成田まで…3万円で飛ばしてもらって

ギャハハハ
無事にオーストラリア・ゴールドコーストに
これも勘違いしてて
短パン一つで

いや9月のゴールドコーストは寒かったよ!いつでも夏のイメージだったんだけど
あんなに寒いとは…

オーストラリアに行くなら、やっぱ11月から5月までだよね?

シドニー・メルボルンは楽しかったよ!
永住もマジで考えたよ!
でも結局カミサンの事とか、いろいろ考えて、
日本を選んだよ!
なんだかんだ言っても日本は安全な国だ!