最近スゴい歩き方を発見した!

  • 南部虎弾 公式ブログ/最近スゴい歩き方を発見した! 画像1
海外に行って、歩るき方で間違いなく『日本人』とすぐにわかる。背中を丸めてトボトボと、まるで地球の歩き方でも携えて困ってんのかなって感じ〜わかってもらえるかな?!
最近南部ちゃんは、元気になれる・人生に前向きになれる歩き方を発見!

それは歩くときに、足の指を広げ、ガッシリと爪先で大地を掴むように、できるだけ、かかとを擦らず、爪先でチータのように歩く!これだけ!
チータと言っても『水前寺清子』じゃあないよ!
考えずに歩く時は歩く!
考える時は考える!
ただそれだけ
だから
ツッカケとかはダメ!一度試してみてちょ!

 
  • コメント(全12件)
  •  
    9/7 17:16

    それ少しだけど分かります
     アジアだろうと、欧米だろうと、すぐに日本人て分かっちゃいます
     分かっちゃう理由が、歩き方だけなのかは不明ですが。。
  • なな 
    9/7 17:26

    一日一
    三日で三歩

    三歩歩いて
    歩さが


    あら?不思議進まない。
    ダメぢゃん


    私わ肩で風を切って歩くタイプ?!て嘘ダヨー

  • うにゃ 
    9/7 17:27

    歩き方って、人生出ますよ
    大切ですよね
    れからも気を抜かず頑張ります

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    9/7 17:57

    車イス生活を余儀なくされている方はどうすれ

  • イザベラ 
    9/7 18:40


    やってみる



  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    9/7 18:56

    猫背は
    日本の文化だからね(・ω・)
  • (モンプラ×)たま駅長 
    9/7 22:30

    試して見るね!私はいつも猫背だよ(笑)
  • もけ侍 
    9/7 23:02

    わかるわかる!ものすごいわかる
    あのみっともね〜歩き方、大反対
  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    9/7 23:09

    久々の、ウッリャーに、感動です


    久しぶりに、元気もらいました。


    ありがとう。南部さん。

  • いえ 
    9/7 23:18

    南部さん…
  • よしむ 
    9/8 01:25

    水前寺のチーターだと、3歩あるいて2歩さがっちゃいますからね
  • 分七 
    9/8 13:17

    オリンピックの時にシドニーで南部さん見かけたけど、背中を丸めてトボトボ歩いてましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)