『ダーリンは外国人』

  • 南部虎弾 公式ブログ/『ダーリンは外国人』 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/『ダーリンは外国人』 画像2
『ダーリンは外国人』
最近祭りとか多かったせいか、日本人と外国人が手をつないでるシーンを良くみかけた。
だいたいが日本人女性と外国人男性で
確かに日本人女性は外国人にモテモテで
その理由は、外国人女性のように、暴力的でもなく、知的で、あと裁判に訴えたりしないから…ギャハハハ
かもしれない

しかも外人の男性は肉食系ではなく草食系の外人な気がする。

たぶん日本人男性には狩猟系・肉食系の女性は荷が重いのかも

まぁ、だいたいが手をつないでハッピーそうだけど
ノーコメント!

でもさ日本人同士でも2分間に一組が離婚してる現在
外国人との結婚がとまうのこうの言えないよね?!

まぁ『ダーリンは外国人』はそんなカップル達にとても興味深い映画だと思います!

あとの写メは南部ちゃんの汚い字でかいたコメントです!