今日『田代まさし』バースデーパーティーだが

  • 南部虎弾 公式ブログ/今日『田代まさし』バースデーパーティーだが 画像1
今日、横浜駅西口エンターテイメントレストラン『笑龍門』にてマーシーこと『田代まさし』の誕生日パーティーがあるんだが…

1部・2部にわかれたショーを考えてるらしいのだ

どうしたんだ?自分の誕生日パーティーで、めちゃめちゃ張り切ってるぞ
南部ちゃんも飛び入りで、出るのだが、「2〜3分盛り上げて」っつう感じだ

関係者から連絡があり

地下にあるのだが、「階段のあたりが、すごい人だかりになるので早めに来てくださいとあった…

そんなに人だかりになるのだろうか?
楽しみだぜい!

 
  • コメント(全9件)
  • なぜなのだぁ 
    8/28 16:08

    マーシー元気なんですね

  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    8/28 16:13

    志村けん来る
    (≧▽≦)
  • 日記新着コメント(1件) 
    8/28 16:18

    役者・芸人ってえのはいいなあw
    過去に何があろうが時が経てば「お祭り騒ぎ」かいw
    サラリーマンなどの「社会人」では考えられんなw。
  • 死ね 
    8/28 17:40

    捕まらないでね!(爆)
  • マー坊 
    8/28 22:21

    マーシー、マーシー、マーシー


  • ☆ひなくる☆ (mon mimi je t’aime) 
    8/29 09:44

    とらさんって やさしいんやね


    私なら とっくの昔に友達じゃなくなってる


    あぁいう 性癖の人は許せない



    とらさんが 女の子やったら 気持ち分かってくれると思います

    被害者がいるんです


    死ぬまで 変態はなおらないでしょう


    それをハシャいで誕生会など 笑止千万

    務めが 終わったら なにしても いいんです


    もっと謙虚に生きて欲しい

    彼は 被害者の気持ち考えた事 あるの


    男に とっては 軽い 罪に 感じても女の子にとっては 一生 消えない 傷になりえます


    田代の態度は ふてぶてし

    尊敬できる人間ではないですね


  • 不動 明**チュー威力30000???>?<??? 
    8/29 13:54

    賛否両論。

    性癖は治らない?…のかな


    自分の周りにもマニアックなプレイをするヒトがいるかもしれないし、自分のしてるコトがマニアックかもしれない。お互いに認めあった者同士の行いならいいケドそうでなければイケナイ事


    それを理解した上で南部サンはあえてGREE日記にUP


    応援しているということは南部サンにとってはイイお友達同士なんでしょう


    もう田代サンが道を外さないように支えてあげてください。

    突き放して、孤独に追い込んで又間違いを起こさないようにずっと友達でいてあげてください

    私はラッツ&スターのファンです

  • しあわせうさぎ 
    8/30 02:00

    何があったって、仲間は仲間で支え合わないとね。
    南部さんもまーしーも応援してま

  • ☆ひなくる☆ (mon mimi je t’aime) 
    8/30 14:05

    とらさんは大好き

    田代は汚らわしい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)