ぎょっ!〜『電撃』と『少林寺』合体?!

  • 南部虎弾 公式ブログ/ぎょっ!〜『電撃』と『少林寺』合体?! 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/ぎょっ!〜『電撃』と『少林寺』合体?! 画像2
  • 南部虎弾 公式ブログ/ぎょっ!〜『電撃』と『少林寺』合体?! 画像3
今日の東スポの裏面いっぱいに『少林寺』と『電撃』合体!
いつの間に…俺は知らないぞ!
と思ったら右側に赤い字で『猪木!』と書いてあった!
『少林寺』と『猪木』電撃合体だったのであるギャハハハ

しかし『アントニオ猪木』さんはやるねぇ!
プロレスの次の市場を中国と読んでる!
IGFプロレス中国進出〜スゴいことだ
人口13億の中国だ!中国は、まだプロレスを知らない
中国は、まだテレビ中継がされてない
もし、プロレスが当たったら、どんなことになるのか?
日本の『力道山』時代の視聴率70%とか?中国には、まだまだ埋もれた人材もいるに違いない!
一挙両得!
この日の猪木さんは、テレビ局とタイアップを決め、少林寺に新しいスターを探しにいった!
その模様だ〜少林寺本山でカンフー少年1万人『国賓級熱烈歓迎』!