ソフトバンクCMのダンテさん日本人モデルと結婚!

  • 南部虎弾 公式ブログ/ソフトバンクCMのダンテさん日本人モデルと結婚! 画像1
う〜む!
日本に来る外国人と日本に住む外人さん、テレビに出る外タレさん増えましたね?!

外国の人と知り合う機会が多くなって
恋愛や結婚するカップルも増えたようです!
が…

うまく行くんだろうか?行ってんだろうか?なんか結婚した後の情報とか伝わってこないからなぁ
まぁ日本人同士の結婚だってハッピーなのかどうか伝わってこないもんなぁ

外人には風習的に『レディーファースト』とか『女性には優しく』とかあるけど、キレると殴る奴だっているんだろうし
まぁ日本人にもキレる奴はいるけど
そのギャップの激しさにビックリするなんて事ないのかなぁ?
普通に距離おいて付き合ってる分にはいいが
俺の知ってるロンドンの男は日本人の女の子と結婚するのに「君は英語がうまくないからカナダで勉強して来なさい!そしたら結婚しよう」とか言ってた!
日本人どうしでも恋愛してる時と結婚した場合と全然ちがうしなぁ
南部ちゃんもオーストラリアで恋愛らしきものはしたことあるが…なんか考え方が違い過ぎたなぁ!
なんか「なめられてんのかなぁ?」とか感じてしまった!

どうでもいい話だけど女の人は『優しさ』に弱いからなぁ?!

アメリカ人とか年寄りの夫婦が良く手をつないでいるが…
そうしないと離婚されるからとか?…

う〜む わからん?

 
  • コメント(全10件)
  • マー坊 
    8/13 22:35

    ダンテさん、100メートル10秒台で走るんだよね
  • 宗仁(しばらくのんびり) 
    8/13 22:38

    恋愛と結婚は違いますよね


  • Ж‡‰†大佐†‰‡Ж 
    8/13 22:44

    色恋事は難しいですょね


  • face 
    8/13 22:47

    南部ちゃん(=゜ω゜)ノ
    オーストラリアで恋愛したんですか(>_<)
    凄いっす(>_<)
  • ☆ひなくる☆ (mon mimi je t’aime) 
    8/13 22:50

    外人の方が 恐いよ

    綾戸智恵さんだって アメリカで 黒人と結婚して 死ぬほど殴られて 顔面神経痛みたいになった


    まあ 男って奴は とかく 暴力を振るいたがる動物ですよ


    理性的な紳士には そうそ
    お目には かかれないものです


    とらさん オージービーフ味わったのか
    (笑)


    たぬきだよ




  • ふね 
    8/13 22:53

    日本人同士でさえ環境の違いですれ違いはアリ。外国となると文化の違いも加わってきますよね。それを乗り越える信頼と愛情は必要ですよね、きっと。
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    8/13 22:59

    週刊新潮のコラムに高山先生が
    「外人の♂は日本女性を奴隷として扱う
    って書いてましたよ


  • ピコミコ 皆さん今までありがとう 
    8/13 23:08

    どういう優しさを価値あるものと受け止めるかが問題なのだぞ、諸


    他人の恋愛には立ち入っても詮無いことなのでそういうことはしませんが南部さんの真実はどこにあるのだろうという疑問、揺るぎない男女の関係が結婚なのだろうかという哲学的なところにもありそうだし、ちょっとひとこと言わせて頂きたくなりまし



  • チュルリラ♪ 
    8/14 00:05

    女はつい言い過ぎたり知りたがり過ぎたりするから ある程度の文化の差は時に丁度いい距離になりうる。しかし 難点はヤキモチと子育て方針の違いとその他色々あるが。凄まじい彼ら♂の戦闘力を制御するのが一番の秘訣だと経験者は語る。
  • かつん 
    8/17 15:30

    結婚って相手の過去…生きてきた年月も一緒に背負う感じかなあ 重いか軽いか一緒になってみないと わかんな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)