『ノリピー』『マーシー』芸能人のミソギって?

  • 南部虎弾 公式ブログ/『ノリピー』『マーシー』芸能人のミソギって? 画像1
昨日、『帰ってこいよマーシー』の出版記念囲み取材があり、本の中でコメントした事もあり、同席させてもらった…
マーシーはムショから刑期を終え出て来てから2年になる〜!
が、まだまだ世間の目は厳しい!
本人は『志村けん』さんや『シャネルズ』に「帰ってこいよ!」と言ってもらい、『早く復帰を〜!』と考えているようだが…
俺は「それは無理っつうか、そこを目指して一生を過ごすべきではない!」と考える
どうせ謝りつづけて、申し訳ないと頭をさげながらテレビに復帰したところで、明るいコメディが出来る訳がない!
俺はテレビでスターになった過去がないからか、そんなにいい所には見えないのだが

俺は〜才能あるマーシーなんだから、そんな所にすがりつかないで、もっと改心して、素晴らしい人生を目指して欲しい。本当の人生はこれからだと思う!

今日ノリピーの話題で2年後に『芸能界復帰!』を目指すなんて言ってたような…

もし涙ながらにマーシーが謝ったならミソギになるんだろうか?
世間はそれを待ってるんだろうか?

囲みにはTBSサンジャホが来ていて、面白おかしく撮っていたようだが…

芸能界のミソギって奴は可笑しなもんだ!

 
  • コメント(全15件)
  • 苺ひめ@試験1月と再試験8月( ;´Д`) 
    7/30 14:20

    旦那と別れてミソギになるなら安いもんですね


    慰謝料を請求しない点で彼女のしたたかさが伺えます

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/30 14:20

    って生きてられるだけでメッケモンだと思うべきです

    死刑になる国いっぱい襪けだし

    方が未来襪ぢゃねっすか

  • グリーン☆イベほどほど 
    7/30 14:23

    芸能界って、そんなにも楽しい世界なんですかね(^_^;)?
    自分を表現するには、芸能界だけでは無いと思います
    ノリピーも、なんで復帰するんだろ?
    息子さんの心境考えると、テレビには出ないほうが良いと思うけどなぁ


  • ケネス 
    7/30 14:26

    そうなんでしたか
  • (´;∀;`)イイハナシダナー 
    7/30 15:06

    ふむ(´・ω・)
  • まひろ(暫くイベ長期休。誘い×)  
    7/30 15:08

    悪い事してながらアヒル口するなって言いたい…酒井法子

  • あおわに【放置眠】 
    7/30 15:09

    多才なら昔に戻らずどんどん開拓できたほうがおもしろいとおもうんだけど〜。世の中才能なくて困っている人のほうが多いのでは?私も才能ないひとりですが
    業界違うので芸能界のミソギはサッパリわかりません
  • Z邸敞屐連】-゚)ノ☆ 
    7/30 15:21

    押忍!
    ヽ(*`Д´)
  • チュルリラ♪ 
    7/30 15:55

    2人とも痛々しい
    指してるのが何なのかわかりませんね。音楽?芝居?笑い?介護?何なの
  • *りゅりゅ*気まぐれin率↓ 
    7/30 18:19

    芸能界…どーして そこにこだわるんだ
    ?

    結局 そこでしか 生きられなぃのかな


    一般人が犯罪者になったら
    社会に復帰するのゎ 難しいのに

    違う道も あると思うんだけどなぁ。
  • Musicnomad 
    7/30 18:34

    田代さんと酒井さんは、まったく話が違いますよ。
    後者は刑事事件以上に、
    民事もからんだ「迷惑」が多いようですから。

  • まっつん(^▽^)ノ 
    7/31 08:57

    まっどっちにしろ
    タレントさん
    公務員ばりに肩身が
    狭い中で生きてる
    訳だから自分
    社会的立場を2人と
    もっと考えないと
    だよね



  • 死ね 
    8/1 12:18

    犯罪者に優しい社会とかあってはならないです。差別はあって然るべきです。

    駄菓子菓子

    ラリピ〜もマ〜シ〜も嫌いじゃないよ


    ファイト!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)