今日は朝から『金賢姫・横田さん夫婦』関連のニュース

  • 南部虎弾 公式ブログ/今日は朝から『金賢姫・横田さん夫婦』関連のニュース 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/今日は朝から『金賢姫・横田さん夫婦』関連のニュース 画像2
せつないねぇ?横田さん夫婦は歳をとったよ!
生きてる間に『めぐみ』さんと会えるのか?
もっとなんとかならんもんかねぇ?
政府がきちんと動けばなんとかなる気も?

今回『金賢姫』がきたのも政治かな?
マスコミが『金賢姫さん』と呼ぶのも政治?
だって
『金賢姫』がテロで100人以上 も殺してしまったんでしょ?
恩赦っつうのもわからないんだけど…
これも〜『政治』かな?

なんなんだろうね?
日本政府はなんとか出来ないのか?



 
  • コメント(全8件)
  • とやん(スマホに変えました) 
    7/22 13:08

    本当に何とかならないのかな、生きているか分からないのに、待っている家族も辛いですね
  •  
    7/22 13:31

    こんな情報って本人には届いていないのかなってよく思いますわw 政府とかの問題ではなく、なんか連絡が取れない理由があるんかな。。
  • 日記新着コメント(1件) 
    7/22 13:50

    もはや主が平壤で公演を行い、北朝鮮の国民を洗脳して解決の架け橋となるしかないな
  • ちこまま*ギックリー体調不良ΤДΤ* 
    7/22 14:01

    今回の来日で相当な金額の税金が使われてるそうです
    我等の税金でなぜ富士山遊覧とかしてるのでしょうか
    実際北朝鮮にいたのは20年も前だと言うじゃないですか?
    そんな人に新証言は無理でしょう
    おかしいと思う人がいてくれて良かったです。
    政府のパフォーマンスですよ。
  • ‡Pastis‡ 
    7/22 16:10

    本当ですよね意味わからない(゚ω゚?)ですよね
    南部さんの力で 日本変えちゃってください

  • 死ね 
    7/23 21:02

    電撃なネットワークなら救い出せるよ!

    多分
  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    7/24 01:23

    勿体振り何回も来日だなんだと日本政府に金を使わせ何様かと思います
    国の犯罪者をもてなす暇と金があるなら、被害者を救う策に動けないのか

  • ☆ひなくる☆ (mon mimi je t’aime) 
    7/24 07:57

    金 賢姫 何回も来てませ

    初来日です
    横田めぐみさんの ご両親や他の 拉致されたご家族の 気持ち


    もっと 考えて発言しましょうよ


    自分達が 拉致された人の 家族だった
    どんな 小さな情報でも 必死で 聞きたいの 当たり前でしょう昔の事でも
    ご家族にしてみれば
    拉致されたときに、時計はとまったままです。テロリストって 言っても 彼女だって 好きで やってたわけじゃない

    それしか 生きる道がなかったのです


    ペアを組んでいた男性工作員は 自殺しました
    彼女も自殺しょうとしたが 舌もかめないようにされ

    歯の奥に仕込んであった 自殺用の毒薬を噛もうとしたが 未遂に終わっ


    テロリスト〓
    北朝鮮は 彼女が自殺して この事件が闇に消える事を望んでいた


    彼女は 死ぬことも許されなかっ

    北朝鮮に 残した人質同然の家族

    多分 もう処刑されてると思いますよ


    哀れとしか いいようのない 彼女の人生です

    北朝鮮に利用され

    韓国に利用さ


    日本に 利用され


    アメリカに利用され
    彼女の来日によって 初めて北朝鮮は認めましたね


    彼女は裏切り者だと テロも認めたの同然です

    アメリカのクリントンと 北朝鮮が やりあってるさなかの来日


    アメリカの意向を日本が受けての今回の 来日でしょ


    税金を使ってと 言っても 米国からの要請には逆らえませ


    それに 拉致問題の進展のきっかけになったり

    日本政府が ケアしていない 拉致家族達が少しでも 気持ちが安らいだとした


    高くついてませんよ

    もっと もっと 税金の無駄遣いしてま

    今回は 少し急に起こったので チグハグに見えるか


    でも背景を想像し 拉致家族達の涙 金賢姫の涙みた


    そんなに 偉そうに 言えますか


    あなたが 拉致家族だったら…


    あなたが 金賢姫だったら


    (たぬきです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)