さあ、この人は誰でしょう?

  • 南部虎弾 公式ブログ/さあ、この人は誰でしょう? 画像1
おばけだねぇ55才に見えますかぁ〜俺じゃないよ!俺はもっと上ギャハハハ

昔、劇団『テアトル・エコー』ってあって、そこの養成所に南部ちゃんもいたんだよ
南部ちゃんはすぐにクビなっちゃってさ。そこのレッスン場に隠しマイクしかけてあって、それを知らず、養成所の先生っつうか劇団の先輩の悪口散々言ってたんだよ。
へただの、魅力がないのだの

それが全部筒抜けでさ〜ギャハハハ
ある日呼び出しくらってさ。

「俺達、養成所の先生は確かに、お前が言うように、俳優として売れないから、こうして養成所の先生やってんだよ。俺達は才能のある奴を産み出そうとしてんじゃない。一緒に劇団をやってける奴をそだててるんだよ。
俺達は養成所をやって一緒にやってくメンバーを選べるんだ。
お前とはやってけない」
でクビになった…
確かにその通りだ!

会社もみんな同じだ!
さて、そのときの養成所の仲間達が『コント赤信号』『中村有志』『田中真弓』ちゃん〜田中真弓ちゃんは『ドラゴンボール』のクリリンの声や『ワンピース』のルフィの声などやってる声優界のスーパースター!
今でも若々しいのは恋をいっぱいしてるからかな?

 
  • コメント(全14件)
  • 楊貴妃 
    7/14 14:20

    声優の田中真弓さんですね

  • よちべぇ 
    7/14 14:22

    ワンピース
    好きで

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    7/14 14:23

    ……55には見えないな

  • グリーン☆イベほどほど 
    7/14 14:24

    すごい!私は声優の田中真弓さんのファンです
    然55歳に見えませ

    昔から、可愛い方ですよね

  • ちぃ≪リア多忙≫ 
    7/14 14:34

    御二人とも名だたる才能にたけた開拓
    つまでも 遊びゴコロ忘れないで活躍してくださいね(^o^)/
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/14 14:35

    いいな
    中さ
    !まぜ

  • .ж.+゚はぐ +゚.ж. 
    7/14 14:39

    中学の時、田中真弓さんのラジオ聞いてる頃から尊敬してま

  • ばんび 
    7/14 14:41


    ゴムゴムの〜!!


    ファンです(^-^)/

  •  
    7/14 14:52

    いつまでも若いです

  • うに(携帯復活※無しゴメン(-゜3゚)ノ 
    7/14 14:58

    声優さんって若い人多いけど、田中さんは特に若いですね

  • bdr529 
    7/14 15:06

    「ダッシュ勝平」以来のファンで

    「さすがの猿飛」の忍豚のマネよくしてました



    昔、アニメ雑誌の懸賞で当たった田中さんのサインは家宝で

  • 金田♂真一郎 
    7/14 15:15

    仲良しなだけで仕事は出来ないですよ…最近は社長の面見るだけでストレスが溜まりま
  • Musicnomad 
    7/14 15:46

    誕生日おめでとうございます!


    ろうそくの数だけ、まだまだ活動続けてくださいね。☆ヽ(▽⌒*)
  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    7/14 15:53

    田中真弓さんは子供の頃から見るアニメに必ずいたといっても過言ではないくらい、ずっと拝聴してます

    今もルフィやってたり少年漫画に欠かせない声です

    何年経ってもずっと声が変わらないプロ魂が大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)