『中村有志』の日刊ゲンダイ『ギャル曽根』に大爆笑!

  • 南部虎弾 公式ブログ/『中村有志』の日刊ゲンダイ『ギャル曽根』に大爆笑! 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/『中村有志』の日刊ゲンダイ『ギャル曽根』に大爆笑! 画像2
中村有志なう!今週の日刊ゲンダイに友人の『中村有志』が連載してて、大爆笑なんだが今日は、あの大食いタレント『ギャル曽根』〜笑わせてもらいました!ギャル曽根はメイクを落とすと100%別人になるらしい。一度メイクを落としたスッピンのギャル曽根と会ってみたい!なんでも『ウッパールーパー』に似てるとか?ギャハハ
会ってみてぇ!


 
  • コメント(全10件)
  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    7/9 18:21

    ひじき煮たのをツケマツゲにしてるらしい…のは、浜田ブリトニー

  • 〆Hide〆活動休止中m(__)m 
    7/9 18:22

    ュース番組で見たっすよ。空港で足止めされて
    一時間ぐらい、メイクして
    やっと、通れたって

    タレントにも、いっぱい
    居るでしょ

    素顔、観たら

  • ☆raramama-appi☆ 
    7/9 18:33


    1度、島田シンスケの本音の殿堂?で罰ゲームでスッピンになったギャル曽根サンを見ましたが…


    ヅラを被ったのもあるかと思いますが

    温水洋一サン


    そっくりで



    本当に心底ビックリしました


    一見の価値あると思います


    その際は是非感想をお願いします



  • 鼻メガネ 
    7/9 18:48

    中村さんと言えばTVチャンピオン大食い王決定戦ですもん

  • ハク【少しだけただいま】 
    7/9 19:01

    ギャル曽根さんの名付け親でしたっけ?
  • ブルテリア 
    7/9 19:43

    あはは。でも、けっこう誰っていう人がけっこういるという話を聞いたりします
  • マー坊 
    7/9 19:47

    女性芸能人って、テレビ局入る前のチェックで、わからない人多いんだよね。

  • 鈴(^ω^)木 
    7/9 20:33

    すき家のカレーが値上げしました


    ギャル曽根ちゃん
    カレーキングを何杯食べられるのでしょうか

  • 鈴(^ω^)木 
    7/9 20:42


    すき家はカレーキング止めちゃったのか

  • あずき★in気まぐれ★ 
    7/11 23:02

    中村さんのパントマイム、最近見てないなぁ。
    DVDとか探してみようかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)