後楽園ホールに『全日本プロレス』行ったが

  • 南部虎弾 公式ブログ/後楽園ホールに『全日本プロレス』行ったが 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/後楽園ホールに『全日本プロレス』行ったが 画像2
  • 南部虎弾 公式ブログ/後楽園ホールに『全日本プロレス』行ったが 画像3
後楽園ホール・全日本プロレスはレスラーが『鈴木ミノル・船木誠勝・曙・太陽ケア・タル・タカみちのく』で半分くらいしか入ってなかった!
プロレスもテレビでやらなくなったし、けっこう満員御礼に見えてたハッスルも実は火の車だったりして
今、新日も全日もノアもホントにプロレス中継とかやってないもんな?!
WWEも日本じゃ難しいし、
これから日本からプロレスが無くなってしまう事なんてあるんだろうか?

プロレスがなくなったら寂しいなぁ!




 
  • コメント(全14件)
  • 鼻メガネ 
    7/3 23:33

    見に行きたい
    滅であってほしいもんです
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/3 23:39

    WWE
    日本人をバカにしてますよ

  • ★みっきい★ 
    7/3 23:40

    うん
    くなったら寂しい

    チャンスがあったら観に行きたい(^o^)

  • ダヤン(とジタン)⇒年明けは、当分残業 
    7/4 00:04

    「週刊プロレス」とか読むと、今、『全日本』って好調に見えるけど、実情は違うのか…(ショック)
  • ちぃ≪リア多忙≫ 
    7/4 00:10

    南部チャンのMC兼ねて 観てみた〜
    きのいぃうちに…ポヂティブ!!(^○^)
  • マー坊 
    7/4 01:04

    子供の頃、プロレス夢中になっていたの思い出します

    また、あの時代を

  • 苺ひめ@試験1月と再試験8月( ;´Д`) 
    7/4 01:30

    新日はかろうじてTVで見れますが、土曜深夜でしかも30分だけ

    ゴールデンで1時間だったのが嘘のような扱い

    代わりに雨トーク等のバラエティーでプロレス好き芸人さん達が過去の映像を介してプロレスを宣伝してくれるのが救いです

    仙台なんかZeppでやってもうまりませんよ

  • マーちゃん「ハコイベ 友に感謝」 
    7/4 01:54

    私が子供頃はプロレス一色で よく兄貴にワザをかけられたもんで
    日本のプロレスもっと盛り上がってほしいです

  • やす 
    7/4 03:31

    新日と全日わ放送してるけど、ノアがみれないから残念やね
  • ちょこぼ 
    7/4 04:13

    厳しいだすね


    営業一生懸命やって疲労困憊で試合でた三沢がああいう形になりましたからね



  • ヒロミ。 
    7/4 12:42

    写真に一緒に写ってらっしゃるのは声優の田中さんですか?
  • ゼロ 
    7/5 00:47

    プロレスは永遠に不滅です

    ノアが在る限

  • さいこはろ 
    7/5 10:56

    今はプロレス受難の時代です。遠くない将来、必ず!かつての力道山やアントニオ猪木のような本物のカリスマが現れてプロレス界を救うはずです!!
    プロレスラーは本当に強いし、プロレスファンは絶対にプロレスを見捨てたりはしません!!

  • 松っちゃんLOVE 
    7/9 06:38

    曙って、今、プロレスやってんス

    知らんかった


    …ってか正直、私はプロレスには興味ありませんが(^_^;)
    何でも、なくなるというのは悲しい事ですよね

    プロレスファンの為にも、又昔みたいに盛り上がったらいい
    と思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)