これから、それぞれの日本代表

  • 南部虎弾 公式ブログ/これから、それぞれの日本代表 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/これから、それぞれの日本代表 画像2
  • 南部虎弾 公式ブログ/これから、それぞれの日本代表 画像3
岡田ジャパン〜出迎えに関西空港は4200人とか?!
送りの時は70人だったから〜「なんじゃこりゃ!」の驚きだったとか?ギャハハハ
流行りに飛び付きやすい日本も、まぁ良く解釈して、それだけ「感動した」っつうことと、また、これからJリーグが盛り上がるだろう〜ってことで、喜ばしいことなのだ!

さて、これからの日本代表に関しては、4年後のブラジル・ワールドカップに期待が大きく、楽しみなんだが…
選手の海外争奪戦は、嬉しいことだが、日本のJリーグが心配にもなってくる。

昔の『鹿島アントラーズ』のように、選手が海外流出し、母体の方が弱体化しないかと…
しばらくは代表の選手を追ってファンが押し掛け、盛り上がるのだが

結局はJリーグよりも日本代表だけの応援になっちまって
またJリーグはガラガラなんてことにならなきゃいいが…


 
  • コメント(全14件)
  • †松竹梅† 
    7/2 14:19

    可能性ありますね

  • マーちゃん「ハコイベ 友に感謝」 
    7/2 14:22

    ちょっと心配なトコですよ

  • よっちゃー 
    7/2 15:07

    昨日、アメトークでダチョウさんが我が南部さんのこと言ってましたねぇ

  • ☆ひなくる☆ (mon mimi je t’aime) 
    7/2 15:23

    雨得で 言ってた

    方向性違うから 分かれたのに

    今は 一緒になったって(笑)



  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/2 16:34

    週プレ編集部は全員坊主にして岡田監督☆に土下座しなきゃなりませんね

    他のメディアもおんなじですけど

  • マー坊 
    7/2 17:24

    ダチョウ倶楽部のメンバーが、南部さんを本当の天才と言うてましたわ。

    ヒラメキかたが、全然違う、ああいう発想が出ないと

  • 月子姫ちゃん 
    7/2 18:52

    私もアメトークみましたわ
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    7/2 19:49

    W杯の日本代表は面白いけ
    ぶっちゃけJリーグは面白くないんだよね。
    にわかファンがJリーグ見に行きそう(^ω^)
  • 金田♂真一郎 
    7/2 20:12

    それを岡田がフランス大会の時にやりやがった…リーグ戦ボロボロ、選手大移動に母体撤退
    淵と岡田が嫌いなベルマーレファンだす

  • Musicnomad 
    7/2 20:44

    南部さん、さあ、4年後のブラジル大会に向けて準備です。ブブゼラの練習してくださいね!(゚_゚)(。_。)
  • 二代目雀鬼 
    7/3 10:33

    リーグを盛り上げるには実力を上げるか、やり方を変えるしかない
    実力をすぐに上げるのは無理だし、楽しさを大幅に上げるやり方があるとは思えないので、まあ無理でしょう。
    結局はいい選手を多く育てるしかないが、そんな金も無いんだろうな…
  • chicken【支援】【要請×】 
    7/3 18:08

    あんただれ?
  • ただ口只 
    7/4 23:54

    Jリーグは生まれがよくないから、自滅するのは必定
    浦カズだんすッテカ!実力無いのに人気ばかり煽ったカビラ他アナ、中田があきれて海外でた。金儲けが目的だから、サッカーでなくても、プロレスでもいいンデス

  • 松っちゃんLOVE 
    7/9 06:34

    確かに日本人って、流行り廃りに大きく左右されますよね
    ーハー

    そして私も悲しいかな、その一面がある事は否定出来ません(-.-;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)