南部ちゃんはバナナっ子〜赤いバナナ大好きです!

  • 南部虎弾 公式ブログ/南部ちゃんはバナナっ子〜赤いバナナ大好きです! 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/南部ちゃんはバナナっ子〜赤いバナナ大好きです! 画像2
なんでも渋谷地下の半蔵門線の乗り場に、なんとバナナの自販機が置かれたそうで、人が並んでるらしい。
バナナなが一番美味しい13度に設置してあるらしい。
今度行ってみましょう
南部ちゃんはバナナと一緒に育ったと言っても過言じゃない!くらいの子供の時からの『バナナっ子』!
とにかくバナナには夢中〜一番好きなのが写真真ん中の赤いバナナフィリピン産の『モラード』。
次にモンキーバナナ
次におっきいバナナ〜
おっきいバナナは最近は、いろんなバナナがあっても、甘すぎの奴も多過ぎて、健康に悪そう?!皆の好みに合わせ過ぎるのも問題だねギャハハハ
一度赤いバナナ『モラード』にチャレンジしてみてね?!とてもクリーミイで、味が濃くて、なんか焼き芋みたいな味もする。