お疲れ様でした!『日本代表チーム』に拍手!

  • 南部虎弾 公式ブログ/お疲れ様でした!『日本代表チーム』に拍手! 画像1
パラグアイと引き分けそしてPK戦〜日本中が「あ〜っ!」と言ったに違いない!
残念ながら日本サッカーチームは、ここで姿を消した!
しかし、「よくやった!」だね?!
俺なりには南アフリカもいけたし、いろいろ振り返ってみて
『日本代表』には、ホントにいっぱいの勇気・感謝・感動 をいただいたような気がします。
まだベスト4や優勝決定戦などワールドカップは続いてますが、たぶん明日から南部ちゃん的には、またすがすがしい気持で、歩きだせるでしょう?!ホント感動的な幕引きでした!
サポーターの皆さんも「お疲れさまでした〜!」
「ありがとうございました〜!」

 
  • コメント(全23件)
  • 馬くん 
    6/30 03:33

    良い試合でした!4年後はベスト8以上!ありがとうございました

    南部さんもありがとうございました★

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    6/30 03:40

    マジ感動だね


    日本チームの結束力
    素晴らしかった(^ω^)
  • ☆《カイト》☆♂ リクoff※返遅でゴメンナサイ(>_<)ゞ 
    6/30 03:51

    日本代表は最後まで良く頑張りましたね
    年後も楽しみです。更に上を目指して頑張ってくれると思います。日本には堂々と胸を張って帰って来てもらいたいですね。『お疲れさまでした
    山の感動を有り難う
    と言いたいで

  • 鼻メガネ 
    6/30 03:55

    感動しました

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    6/30 04:20

    結果は、《…
    だったけど、イイ試合でした

  • 鸚藹urchin(^ε^)♪ 
    6/30 04:28


    泣いてしもた

  • アンパンマン  
    6/30 04:29



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • Musicnomad 
    6/30 04:49

    お疲れさまでした!どっと疲れた!腹減った!朝からどんぶり鉢で飯食いたい!o(^∇^o)(o^∇^)o
  • てんてん 
    6/30 04:52

    川島ダサ PK全部決められてたんですね

    デンマークで終わってましたね(*^m^*) ムフッ
  • ケン「―」 
    6/30 04:53

    お疲れ様です

  • 店長 
    6/30 06:39

    感動し

  • とも 
    6/30 07:16

    選手達の男泣きに 感動


    お疲れ様でし

  • マー坊 
    6/30 07:22

    お疲れ、お疲れ、お疲れパンダちゃん

  • *〜karin〜*海が大好き(*^^*) 
    6/30 08:12

    お疲れ様、ですね


    ベストエイトの壁は高い
    思いながら見てました。
    スペインVSポルトガル戦
    ドイツVSイングランド戦


    やはり世界レベルはすごい


    このあとの試合も見ていきたいな

  • ×うがうが§惠†TEAM-TECHNICS‡ 
    6/30 08:29

    物凄い事だと思いますよ


    国名は何でも南米の二軍出なく
    軍チームと三人メンバーチェンジさせて引き分け出来


    体力勝負の良い試合でした


    一つ難は日本のトラップが大きめでキープ出来ないのでナンダヨ取られな
    な事でしょう

  • こぱん 
    6/30 09:09

    ほんとに感動をありがとう
    いう感じです

    日本代表お疲れさまでした

  • ☆ひなくる☆ (mon mimi je t’aime) 
    6/30 09:56

    たぬきです


    はい よくやりまし
    最後は 運がなかっ
    でも もっと 中村俊輔とかのPKも 見たかっ




  • たらちゃん 
    6/30 10:03


    とにかく感動した!!
  • よかろうもん@皆様に感謝です 
    6/30 10:19

    最後(PK)は運だし


    よくやったと思いますね

    日本代表お疲れさまでした

  • NANA 
    6/30 12:53

    日本頑張った
  • げん【只今準備中】 
    6/30 14:50

    惜敗でした…

    世界はやはり近くな

    しかし、世界はそう遠く無いとも見せてくれましたね
    明日のJAPANにまたエール!!
  • 松っちゃんLOVE 
    7/1 01:36

    ホント、日本はいつの間にこんなに強くなったんだろ
    (≧Д≦)と思いました

    過去の試合に比べると、まだ安心して見れまし


    ただ、ホントほんの紙一重の差でベスト8に行けたのかと思うと…
    (∋_∈)
    もっともっと、日本の試合が見たかった(T_T)

    もう次は4年も先だと思うと…長い(T_T)

    オリンピックもだけど、4年に1度だけじゃなくて毎年やればいいのに

    4歳も年取ると、同じ人が出るのは厳しくなるから、もっとチャンスをあげたらいいと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)