ひどかったね?!ジャッジミス〜あれは世界の恥だ!

  • 南部虎弾 公式ブログ/ひどかったね?!ジャッジミス〜あれは世界の恥だ! 画像1
なんで4年に1度の世界一を決めるワールドカップでビデオ判定をやらないんだろう?!まったく理解できない!
野球は論議・反省の末にビデオ判定にした。
あんなミスジャッジされたら、誰だって怒るよ!
そんで審判にくってかかったら、イエローでしょ?
そのあと納得しないまま落ち着いてプレイを続行なんて、とてもできないよ!
興奮した国で暴動が起きたらどうすんの?

オフサイドとかも微妙な判断だし…

そろそろビデオ判定制度にしたら良いのでは?
こんなに盛り上がってるワールドカップで、残念だった!
負けたメキシコ・イングランドチームは悔しさと怒りて眠れなかっただろう?!
『間違えた審判は即刻、謝罪すべき!』が南部ちゃんの意見!

 
  • コメント(全23件)
  • 苺ひめ@試験1月と再試験8月( ;´Д`) 
    6/28 14:58

    オリンピックもそうですが、審判も世界レベルの人を選ぶべきです

  • *〜karin〜*海が大好き(*^^*) 
    6/28 15:00


    見てました


    目が点になりました

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    6/28 15:05

    最高の舞台に立つ選手にとって、ひどすぎるでしょう?!審判も、最高レベルの人を、選ぶべきだよ!!こうゆう試合に、人生かけてる人だって、すくなからず、いるんだか

  • みっちー(暫くクリノッペのみ/ゴメンネ) 
    6/28 15:05

    審判の判断に泣かされるチーム(国)は必ずいますよね

    お金貰ってる?って思う私は捻くれ者?
    4年に1度のW杯でこれはないでしょ

  • バフ(ケータイ故障中) 
    6/28 15:09

    ほんと酷かったですよね

  • 茶猫47jp 
    6/28 15:12

    これについてだけは、相撲の『物言い』その上ビデオ確認は進んでる…他の全ては、情け無いけどネ
  • ☆《カイト》☆♂ リクoff※返遅でゴメンナサイ(>_<)ゞ 
    6/28 15:14

    自分も同感です。あの判定は無いですね。ゴールラインぎりぎりの微妙なところなら、まだわかりますけどね。確かに今大会のイングランドはイマイチ調子が上がらなかったですが同点で後半戦をむかえていたら もっといい試合になっていたと思います。非常に残念です。
  • わんX3【黄象常時募集ちぅ】 
    6/28 15:20

    審判の人数に対して選手、フィールドが釣り合ってないから

    ただ厳しくならプレイの細部までも見るコトに

    審判に見えない角度で引っ張るとかの駆け引きも無くなると番狂わせ無くなって面白くなくなるんじゃ?

    謝罪は必要カモだが試合は今のままでイイかも
  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    6/28 15:48

    制度的には、W杯みたいな大きな大会に…例えば、“高校サッカーくらいしかジャッジしたことがない審判”が出られるハズは、ないんだけどね

  • 固♪# 
    6/28 16:04

    入っていたね
  • ドン・ジュリアーノ 
    6/28 16:41

    じゃあおまえら審判やってみろよ
  • 白菜@ダビ伝なう 
    6/28 16:45

    酷いですよね

    それで損するチームだってあるし
  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    6/28 16:49

    …“そういうお前はできんのか
    って話になるから、…やめとけ早

  • ドン・ジュリアーノ 
    6/28 17:16

    ばかじゃねぇの俺ライセンスもっとるわ
  • ガテン坊主 雷神 
    6/28 17:20

    早熟、それ言い始めたらキリが無いんだ
    評論家やコメンテーターはどうするんだ

    君は、自分じゃ出来ない事に対し
    一切のケチを付けずに生きるのかい?

    それに彼らはプロフェッショナルなんだ
    金銭が発生してるのだよ

    「お前が金払ってるのかよ?」なんて愚問はヤメてくれよな
  • ☆raramama-appi☆ 
    6/28 17:21


    ここに
    なくても…って方がいらっしゃいますね



    私も張り切って見ていましたが、ビックリしまし


    百歩譲って、人間なんで誤審は仕方ないとしても微妙な時はビデオ判定をするとか、副審が物言いをジャン出来るとか…


    もう少し変えてもいいんじゃないかな…と思いました




    因縁の対戦だっただけに、すごく残念でした





  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    6/28 17:43

    …たしかに。脱線したな

  • ドン・ジュリアーノ 
    6/28 17:53

    だれだってミスするんだからやった事ないやつが責めるなんてもってのほ

    改善するところわあるけど世界のトップクラスがやってるんだから誰も文句いえんだろ
  • ☆raramama-appi☆ 
    6/28 18:27


    ウサギさん


    ウサギさんの事ではないですから


    誤解のなきよ




  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    6/29 02:46

    イングランドもメキシコも
    誤審のあと集中力が途切れて失点してたもんな

    どうせ導入することになるんだか
    とっととビデオ判定を導入すればいいのにね。
  • 松っちゃんLOVE 
    6/30 03:05

    今のこの世の中で、未だに人間の目による判定なんてめっちゃアナログ過ぎると思いま
    (≧Д≦)

    サッカ
    に限らず、全部ビデオ判定にしたらいいのに


    そのほうが、明らかに公平だと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)