WWE『ランス・ケイド』って知ってる?

  • 南部虎弾 公式ブログ/WWE『ランス・ケイド』って知ってる? 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/WWE『ランス・ケイド』って知ってる? 画像2
久しぶりに全日本プロレスの『太陽ケア』からTELあり、一緒に飲まないかと言うんで六本木のバーに行ってみたら、もう一人友達がいて、えらいどでかい超マッチョだ
名前を聞いたらWWEの『ランス・ケイド』って言うんだよ!
オーストラリアではWWEはメチャブレイクしてて、ずっとテレビ見てたんだが、『ランスケイド』はちょっと、わからなかった。
その場でPCサイトビュア・Wikipediaでさがすと出てきた。
身長196cm体重113kg、『ランス・モーガン・ケイド』…ほんとだ。
今回は全日の興業で日本を回ってるみたいで、俺は7月2日・後楽園を見に行くことにした。
テキーラ一気で意気投合してナイトクラブへそこでシャンパン一気スゲェ、スゲェ飲むこと飲むこと
来週にケアと3人で寿司食いに行くことにしたが、
果たして、どのくらい食べるんだろう?
ちょっとふとこが心配!