もうすぐなんです!

  • 中山優貴 公式ブログ/もうすぐなんです! 画像1



こんばんは!



昨日は大雪だったのに今日は晴れてめっちゃ暖かかったですね\(^o^)/



なんだか、わけのわからない天気です( ̄▽ ̄)



風邪など引かないように注意しなきゃ(>_<)



さて、稽古もできる日があと何日かしかなく、だいぶ終盤に差し掛かってきました!




そして本番初日もあと少しです!



すでに一週間もないですな( ´ ▽ ` )ノ



もうすぐ本番だけど皆さんにも、もうすぐ会える\(^o^)/



早く会いたいなー(^-^)/



何日も来てくれる方もいてすごい嬉しいです(o^^o)



劇場で会いましょうね(^-^)/


東京も大阪も楽しみにしてます\(^o^)/




iPhoneからの投稿