ポンカン

  • 中山優貴 公式ブログ/ポンカン 画像1



こんばんは!




今日は稽古が始まってからハマっている飲み物を紹介します( ´ ▽ ` )ノ



ポンカンジュース\(^o^)/




これめっちゃ美味しいですよ!
僕、みかんとかオレンジジュースとか好きで最近あんま飲んでないから買おうと思って買ったらめっちゃおいしかった(^ー^)ノ



甘酸っぱくて美味しい(o^^o)




オレンジジュースは疲れをとるって聞いたことあるので一石二鳥かな!(笑)




皆さんは好きな飲み物ありますか?(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全14件)
  • 向井 桃理サン 
    2/29 19:59

    私もオレンジジュース好きです〜


    ポンジュースが一番
    オレンジジュースの中では好きですっb

    他には。。
    ミルクティーとかですかねwww


  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    2/29 20:00

    お疲れ様〜☆
    ポンカンか…大好きだょ

    柑橘系のジュース大好物だよ…
    疲れ取れるし ビタミンとりましょう


    みー★
  • もえ 
    2/29 20:13

    みかんジュース大好きです\(^o^)/
    みかん絞ったやつゎさらに美味しいです


  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    2/29 20:17




      ポンカンジュースとか
      初めて見ました(゚-゚)

      ぅちもオレンジジュー
      好きですけどポンカン
      ジュース気になるんで
      あったら飲んでみます





  • りょと£受験 
    2/29 20:18


    私はファンタです!
  • 利恵 
    2/29 20:20

    稽古頑張って下さい
  • cute-love 
    2/29 20:28


    美味しそう


    私はあんまり
    ジュース飲まないんですが…(・ω・`)
    カルピスとかですかね(*´∇`*)
  • 有岡しほ。 
    2/29 20:32

    ポンカンジュース美味しいですよねっ
    ゎ、りんごジュースとかが好きですっ
    古頑張ってください

  • りん?CODE−V【アプリ招待いらん】 
    2/29 20:42

    愛媛のポンジュースおすすめですよ(*^^*)
  • sonoka^ω^ 
    2/29 20:48

    ポンカンジュースおいしそ(^^*)
    たしも柑橘類のジュースすきですっ。グレープフルーツジュースがだいすきですっ!あと高知のごっくん馬路村てゆ、柚子ジュースがすきですっ。^^
  • §蝶々§ 
    2/29 20:58

    おいしいよね

  • わたる♪ 
    2/29 21:01

    初めて聞いた
    ジュースです
  • さやか 
    2/29 22:17


    今度飲んでみます!

    頑張ってください\(^o^)

  • miku 
    2/29 23:07

    飲みたいですっっ(*^-^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)