稽古

  • 中山優貴 公式ブログ/稽古 画像1



こんばんは!


今日も稽古でしたー(^-^)/



最近はずっと稽古尽くしで毎日いろいろと考えながら、楽しく稽古してます\(^o^)



みんな良い人すぎて大好きです(o^^o)




今日は稽古向かってる途中で雪が降ってきてちょっとビックリでしたがまだまだ冬ですね( ´ ▽ ` )ノ



暖かくして風邪とかインフルエンザとかにならないように気をつけましょ(^ー^)ノ


もちろん僕らもならないように気をつけます(o^^o)



明日も頑張るんば(((o(*゚▽゚*)o)))

 
  • コメント(全14件)
  • misaki * 
    2/16 23:27

    初めましてー


    これからも、頑張って下さい!
  • りょと£受験 
    2/16 23:33



    毎日大変ですね…
    舞台、行けたら行きたいです!
    体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!
    稽古頑張ってください!
  • (Ki^ ^)ももも 
    2/16 23:36

    私の周りでも風邪はやってます

    気をつけてください

  • sonoka^ω^ 
    2/16 23:46

    稽古お疲れさまです。^ω^*雪ふるんですねっ、高知は雪に無縁すぎてちょっと憧れますっ(^^)/wwあたしは始めたばっかのバイト頑張ってます。優貴くん見習って
    楽しくがんばろっと!^^
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    2/16 23:47

    今晩は〜お疲れ様です(^-^)
    稽古楽しいのは何よりです(^-^)
    風邪引かないように気を付けて下さいね(^-^)v
  • さやか 
    2/17 00:04



    風邪とかに気を付け
    稽古頑張ってください(-ω☆)

    私も頑張りま
    !


  • cute-love 
    2/17 00:20


    稽古頑張って下さい


    風邪には気をつけて(・ω・`)

  • мёi 
    2/17 00:32


    がんばるんぱ(∀)у



  • あっちゃん 
    2/17 17:07

    稽古お疲れ様です♪

    昨日はびっくりするほど寒くて雪ちらちら〜(><)

    胃腸炎も怖いからぜひ気をつけて下さい!←先日なって大変な想いをした

    頑張るんば♪
  • ◎ りの 
    2/17 22:07

    なんでそんないけめそ?なんですかー
  • 松本潤 
    2/19 00:12

    これからもお稽古がんばるにゃん
    の姿カッコイイよんO(≧▽≦)O(照
  • ちゅーw 
    2/19 10:39

    頑張れ〜w
  • こんにゃく子 
    2/22 21:39

    お疲れ様。頑張ってね。応援してるよ
  • ももち 
    2/24 17:16

    カッコいい(*´∇`*)応援してる♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)