バレンタイン

  • 中山優貴 公式ブログ/バレンタイン 画像1






こんにちは!



今日はバレンタインデーですね(o^^o)



この日は男女ともにそわそわドキドキする日ですよね( ´ ▽ ` )ノ



やっぱりプレゼントってのはどんな時でも、もらうと嬉しいですよね(o^^o)



渡したい人いるけどまだ渡せてない(>_<)って方は応援しているので頑張ってください\(^o^)/


やっぱりこの日にもらえるのは男としても嬉しいはずですo(^▽^)o


男はみんな待ってますよ(^O^)



素敵なバレンタインを過ごしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



では、稽古頑張ってきます(^-^)/



iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全9件)
  • みずまる★ コム(有) 
    2/14 13:21

    渡すのどきどきです(つд;*)
    稽古頑張って下さい
  • S 
    2/14 15:11

    逆チョコ欲しいなw
  • 神宮寺美咲 
    2/14 18:59

    小学生の頃と中学生の頃は、好きな人にチョコあげていまし

    小学生の頃は、ホワイトデーのときにお返しもらいました

  • cute-love 
    2/14 19:52


    やっぱなんか
    ドキドキしま


    今日はたくさん貰いました

    女の子にww


    優貴くんにあげたいなぁ
    (//∀//)

    そういう物とかは
    送っても大丈夫なのでしょうか??
  • フラン  
    2/14 19:58

    今日は友チョコを4つ頂きました


    ロッカーを開けたら入って


    ドキンちゃんだった
    笑っ
  • さやか 
    2/14 20:10


    友チョコいっぱい
    もらいました
    (*´`*)

    美味しかったです!

    皆さん素敵なバレンタインデー
    になるといいですね


  • мёi 
    2/14 22:09


    逆チョコ憧れです


  • sonoka^ω^ 
    2/14 23:25

    友達とお世話になってるバイト先のみなさんに渡しました*´∀`優貴くんいっぱいもらってそうです。
  • ももち 
    2/24 17:18

    逆チョコ欲しい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)