近づいて

  • 中山優貴 公式ブログ/近づいて 画像1



こんばんは!



皆さんの好きな顔文字、カワイイやつばかりでしたね(o^^o)



僕がほかによく使うやつも何個か入ってました(^-^)/



顔文字はメールやTwitter、Blogなどでよく使うので参考になりました( ´ ▽ ` )ノ(笑)




これからいろんな顔文字使っていこうかな( ̄▽ ̄)(笑)





さて、今日はダンスレッスンいってきました(^-^)/


今年最後のダンスレッスン。
すごい楽しかったです!



なんだか今年最後ってのが最近多くてなんだか寂しいな(>_<)




今年も終わりに近づいてて本当にあっという間だったなって思います。


来年をしっかりとむかえられるように残りの今年も頑張っていきます\(^o^)/





iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全9件)
  • りょと£受験 
    12/22 00:55



    お疲れ様でした!

    あと少し!頑張ってください!
  • さやか 
    12/22 01:23

    レッスンお疲れさまです


    今年も残りわずかですが
    頑張りましょう♪(/ω\*)

  • Just Wanna lovin' you★* 
    12/22 05:50

    ★(●>□・●)★
  • cute-love 
    12/22 07:44



    更新頑張って下さい


    レッスンお疲れ様で



    優貴くんが
    写メで着ているパーカー
    めっちゃ良いですね

    好きで




  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    12/22 08:07

    おはよ

    今年も終りだ

    本当に早いね

    お互い
    いいお正月くればいいね

    Christmasの予定は?何をするのかな?
    私は、家にいます
    いから(笑)
  • sonoka^ω^ 
    12/22 08:52

    今年もお疲れさまでしたっ\(^o^)/
    写真かわいいです///

  • しーちゃん 
    12/22 23:19

    お疲れ様です(*´∇`*)1年って経っちゃうと、いがいにすぐなんだよな
  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    12/23 08:35


    今年最後のレッスン、お疲れさまです

    写真、カッコイイです!

    1年も もう終わり……早いですね。
    私は喪中なので、クリスマスも含め、お祝いコメは自粛しますが、来年も変わらず応援しますので、よろしくです


    そして、クリッペちゃん、お誕生日おめでとうございます!!(^-^)∠※PAN!
    ま、喪中とはいえ、これくらいは……大目に見てください

  • あーる(^-^) 
    12/28 22:21

    BeeTVで優貴さん見つけてから
    ファンになりました
    !

    私ゎ今受験生なので
    頻繁にグリーに
    これないんですけど
    受験が終わったら
    優貴さんにファンレター
    書きますね


    それではよいお年を(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)