顔文字

  • 中山優貴 公式ブログ/顔文字 画像1


こんばんは!




寒い日が続いていますが皆さん、風邪など引いてないでしょうか!




僕の周りでは風邪をひいたり風邪気味の人が増えているので皆さん、気をつけましょ( ´ ▽ ` )ノ


今、風邪気味の人は風邪にならないようにしてくださいね(>_<)




さて、今日は学校いってからジムに行ってきました(^-^)/



しっかり鍛えなきゃね!




これからもジムや筋トレは続けていくぜいo(^▽^)o



最近好きな顔文字↓


(o^^o)



なんか好き( ´ ▽ ` )ノ(笑)



皆さんは好きな顔文字とかあります?(笑)





ちなみに、前見たドラマは

専業主婦探偵
11人もいる
怪盗ロワイヤル

ですぜ(^-^)/




iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全12件)
  • 魅琴 
    12/20 00:25

    好きな顔∪´Å`∪
    お疲れ様でしたっ!
  • *てくーる 
    12/20 00:25



    私は(゚-゚)←にはまってますww
    ドラマは、受験勉強で見れていないのです
    11人もいる、怪盗ロワイヤルは録画してあります!!
    面白いですよ
    ´`
  • ぬ(´・ω・)? 
    12/20 00:27

    すきなのは( *`ω´) とU・x・U かなw
  • ももえ 
    12/20 00:28



    (o^^o)←いいですね!
    私は\(^o^)/です☆゙
    定番過ぎますかね(笑)

    たくさん鍛えて風邪ひかないようにして下さいね!


  • 。+*笑菜☆潤*+。 
    12/20 02:28

    あたし
    (*´ω`*)←がすきデス☆!
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    12/20 07:24

    おはよ

    寒いね

    その顔文字すきだよ

    私は、これけっこう好きなの( ̄・・ ̄)
  • sonoka^ω^ 
    12/20 07:27

    あたしは*^ω^*がすきっ
    筋トレとかすごいですね!
    素敵body目指してがんばってください。(^○^)☆ミ
    あたしは風邪もひかずめっちゃ元気ですっ。
    優貴くんも体調管理に気をつけてくださいね*^ω^*
  • cute-love 
    12/20 07:41


    私は
    (//∀//)か(*^^*)←で

    優貴くんが好きなの
    私も結構好きです

  • さやか 
    12/20 15:20

    専業主婦探偵
    楽しかったで

    (/ω\*)が好きです


  • カブ。 
    12/20 22:56

    (*´∇`*)スマホにしてからこればかり
  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    12/23 08:44


    遅れましたが、、、私が好きな顔文字⇒p(^^)q、(*^-')b、(^^)v、(^^)
    よく使う⇒(^-^)∠※PAN!、(^-^;)、(>_<)
    後は、顔文字じゃないけど、(謝)、(笑)、(汗)などのカッコ文字もよく使います
    絵文字や顔文字、今までた〜くさん使った結果、いい加減、そういうの使うのしんどくなったし、そろそろイイ大人なので落ち着かないと。。。
    でも、今までで使い慣れてるせいか、やっぱり使っちゃうんだけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)