休日

  • 中山優貴 公式ブログ/休日 画像1


こんばんは!




今日は久しぶりに一日何もないOFFな日でした(^-^)/






とりあえず、昼過ぎまで爆睡してました(^ー^)ノ




いやー、よく寝た(^-^)/


そして録画してあったドラマをたくさんみてました\(^o^)/




たまには一日家にいるのもいいですねo(^▽^)o






もう冬休みに突入してる学生も多くなってきたみたいですね(^O^)





うらやましい( ´ ▽ ` )ノ






とりあえず、今日はゆっくりした一日を過ごせて楽しかったです\(^o^)/



明日からまた頑張るぞい(o^^o)





寒い日が続くので風邪ひかないようにしてくださいね!





iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全8件)
  •  るん 
    12/17 22:12


     風邪予防もね!!

  • さやか 
    12/17 22:19


    お疲れさまで


  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    12/17 22:22

    今晩は〜(^-^)私もドラマ好きで良く見てます(^-^)どのドラマが良いですか?「謎解きはディナーのあとで」「ランナウェイ」「専業主婦探偵」「妖怪人間ベム」「僕ととスターの99日 」が面白いです(^-^)
  • cute-love 
    12/17 22:40



    私も休みは
    録画してたまったやつを
    見ます


    平日は忙しいので

  • sonoka^ω^ 
    12/17 23:23

    あたしは今日でやっ
    テストから解放されました*^^*
    たまには、のんびり
    いいですよね(^o^)/
    明日からも、頑張ってください!
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    12/18 09:51

    おはよ

    何か充実している感じだよ

    カッコイイ

    そういう時って、いい顔になるよ

    今日もぼちぼちやりますね

    私は

  •  るん 
    12/30 13:21

    っふふふふふふう
  •  るん 
    1/2 12:19

    うh
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)