寂しい

  • 中山優貴 公式ブログ/寂しい 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/寂しい 画像2
  • 中山優貴 公式ブログ/寂しい 画像3



こんばんは!




俳優市場が終わり、切り替えて頑張っていこうと言ったばかりですがやっぱり、まだ寂しいなって思っている今日この頃です(; ̄O ̄)




なんだかんだ劇場入りしてからは毎日会っていたし、稽古期間も毎週稽古していたこともあり会うのが当たり前になっていましたが終わって集まる理由がなくなってしまったのはやっぱり寂しいものです。





当たり前の日常が実は1番幸せだったりするんですよね!






なくなったり、失ってから気づくことってたくさんありますが、今まさにその状態になっております(ーー;)







今の当たり前の日常は幸せなことなんですね!





この当たり前の日常を幸せと感じられる様に頑張っていこう!


なんて今思いました。






今だけは寂しいってなってますが、今度こそちゃんと切り替えて突っ走って行きたいと思います(^-^)/



今日はボイトレにいってきました!



アカデミー(レッスンするところ)にツリーがありました(o^^o)




キレイだな!



終わってからご飯にもいってきました(^ー^)ノ






余裕でペロリだぜ(^O^)(笑)




明日も幸せな一日になりますようにo(^▽^)o



iPhoneからの投稿