マフラー

  • 中山優貴 公式ブログ/マフラー 画像1

こんばんは!



いやー、今日もかなり寒かったですね(>_<)



今日ついにマフラー解禁しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



やっぱ暖かい(^O^)
あるないじゃ全然違う( ̄▽ ̄)





風冷たすぎてヤバかったけど首回りはマフラーに守ってもらいました(^-^)/




明日は稽古!
頑張るぞい\(^o^)/



最近ハットが欲しくて探している中山でした(^∇^)



iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全10件)
  • †優樹† 
    12/2 23:23

    久しぶりのコメです


    マフラーあるとないとじゃ大違いですよ


    だんだん寒くなって行くので風邪引かないように気をつけて下さい

  • あいちー F☆D(・ω・´) 
    12/2 23:27


    最近、ホントに寒く
    マフラー要りますよ


    優貴くんカッコいい(^-^)/
    稽古頑張って下さい\(^^)/
    応援してます!!!



  • sonoka^ω^ 
    12/2 23:28

    マフラー大事ですよね^^
    助けてもらってます。←
    稽古がんばってください(^o^)/
  • *てくーる 
    12/2 23:48



    そのマフラーもしかし
    JUNONBOYCONTESTのときのじゃないですかっ!?
    違ってたらすみません;;

    あたしも、マフラーぐるぐるで登下校してますよ
    あったかいですよね


  • みずまる★ コム(有) 
    12/2 23:58

    マフラーあったかいですよね><*)稽古頑張って下さいっ
  • cute-love 
    12/3 07:41


    私もマフラーに
    だいぶ助かってます


    マフラーは暖かいですよ

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    12/3 10:58




      マフラー意外と
      あったかいですょね(笑)



  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    12/5 02:07

    優貴くん お久しぶり!
    忘れてた訳じゃなく
    体調悪くて
    また病気と格闘してます…
    優貴くんも 風邪ひかない様に
    フラーして頑張って下さい〜★
    また 来るからね…
    忘れないでね(笑)
    ー★
  • さやか 
    12/5 23:08

    初めまして♪さやかです(^-^)/

    これからコメントさせてもらうので
    よろし
    お願いいたします


    戦国鍋TVの優貴さん観まし

    頑張ってください


  • ゅり。+゚(*´∀`*)。+゚ 
    12/7 09:13

    優貴くんカッコ良す
    マフラー似合ってる
    古ふぁいてぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)