私服

  • 中山優貴 公式ブログ/私服 画像1


こんばんは!




今日はかなり寒い一日でしたね(>_<)






寒すぎて電車をホームで待ってる時とか手が凍ってました( ̄▽ ̄)(笑)




今年初めてカイロとかがほしいと思った日でした( ´ ▽ ` )ノ





あと手袋もリアルにほしいな(^ー^)ノ
マフラーもそろそろ登場させないとね\(^o^)/




明日も寒そうだし暖かくしていかなきゃね!



最後に写メは今日の私服です♪








iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全5件)
  • ももえ 
    12/1 23:09


    もう手袋もマフラー
    必須アイテムです(´・ω・`)

    優貴くんも風邪ひかないように
    気をつけて下さいね

    あと私服オシャレです\(^o^)/


  • cute-love 
    12/1 23:23


    本当に
    寒かったですよね


    マフラー巻いて
    学校に行きました



    優貴く
    私服めっちゃカッコいい


  • †KAT-TUN†アニーゼ3姉妹d(⌒ー⌒)! 
    12/1 23:31

    毎日寒いですね〜( ノД`)…

    風邪には気をつけて下さい

  • sonoka^ω^ 
    12/2 07:19

    寒いですよね、、(((^^;)
    あたしはすで
    マフラー登場してますっ。
    ←手袋もほしいですね。買いにいこうっと(*^^*)。
    優貴くんの私服かっこいいです☆それにお顔ちっさくて、普通にうらやまし。´・ω・

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    12/2 07:35




      お洒落ですね(*´∀`*)

      なんでも着こなせそぅ
      感じでぃぃです(д)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)