Twitter

  • 中山優貴 公式ブログ/Twitter 画像1




こんばんは!




今更ですが、Twitter始めました( ̄▽ ̄)





今更かよ( ´ ▽ ` )ノ
ってツッコミはなしで
(笑)




そーいえば僕、私もやってないや

って方は一緒に始めます?(^-^)/




今更なんて関係ないぜ感をだしてきましょ( ̄▽ ̄)




ちなみに

アカウントはこれです

twitter:@Yuuki_Nakayama




やってるよ!って方はフォローしていただければ嬉しいです









Twitterはじめた!なう(笑)





iPhoneからの送信

 
  • コメント(全9件)
  • りょと£受験 
    11/29 22:34

    把握で

    今日の優貴さんの写真可愛いですね(・ω・`*)
  • cute-love 
    11/29 22:48


    見ます

  • sonoka^ω^ 
    11/29 22:58

    あたしもしてません、、(((^^;)←
    一緒に始めますっwww
    絶対みにいきますね^^*

  • さき\^^/ 
    11/29 23:15

    うちもやってないです(>_<)w
    始めてみようかな(^O^)

  • cozi 
    11/30 00:27


    優貴クン久しぶり

    アメブロだけど読んですぐフォロー行ったよ

    何やら50分程繋がらなくて

    でもたまたま読んだ直後に一瞬繋がってフォロー出来てた

    何と1番のり〜ヽ(´ー`)ノ

    ココで偶然優貴クンのブログに出会ってもう2年…!凄いなぁ。

    最近はGREEに来る事が滅多にないんだけどアメブロで会えるのは嬉しいな


    これからも応援してます



  • ももえ 
    11/30 01:36


    Twitterやってるの
    フォローしますね(^ω^)


  • ★テン☆(入院の為in激減ごめんなさい)(T . T) 
    11/30 01:40

    Twitterゎつぶやくより見る方が多いのですが
    登録してるので今フォローしてきました



  • ちぃ姉ちゃん*アバコン投票お願いします 
    11/30 03:29

    Twitterやってないデス


    GREEでのblog更新を楽しみにしときま

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    11/30 06:53

    おはよ

    Twitterかぁ

    私はやってないなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)