特別な日

  • 中山優貴 公式ブログ/特別な日 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/特別な日 画像2
  • 中山優貴 公式ブログ/特別な日 画像3



こんばんは!






11月23日




この日は僕にとって特別な日だったりします!





ちょうど今日から2年前の11月23日、第22回JUNON SUPER BOY CONTESTがありました






あれから今日でちょうど2年がたってしまいました






あの時はまだ高校3年生でした

生涯の中で1番緊張したって言っても過言ではないほど最終選考やる直前までは緊張してました( ̄▽ ̄)




2年前って感じは全然しないけどいまだによく覚えてたりします





会場にはたくさんの人でいっぱいでJUNONの先輩方もいてすごいインパクトでした





直前までは緊張してたものの、いざステージに出てしまえば緊張より楽しさの方が強くて緊張はそこまでって感じでした






あの時のパンフレットとかみるとやっぱ若いなーって思います( ´ ▽ ` )ノ(笑)




これがなければ今の僕はないと思うしこの仕事もやっているかわからないです




JUNON BOY CONTESTの時から応援してくれてる方々には本当に感謝です


応援してくれた方々のおかげで最終選考まで進むことができたしこうやって今、活動することができています



もちろん今応援してくれている方も本当に感謝です




僕が頑張れるのも今現在、応援してくれている皆さんのおかげです






いつも読んでくれている方、コメントしてくれる方、そして今これを読んでくれているあなたにも感謝です




皆さんに恩返しができるよう、これからも頑張っていきます






今現在の僕です

2年前と変わったかな?






変わってないと困るんだけどね( ̄▽ ̄)(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • milk** 
    11/23 22:44

    これからも、頑張ってくださいね〜(^^)/

  • りょと£受験 
    11/23 22:45

    大丈夫です、変わってます

    カッコよくなってます(笑)
    これからも頑張ってくださ

  • cute-love 
    11/23 22:50



    2年前の優貴くん
    若くてなんか可愛い





    こちらこそ
    感謝でいっぱいです

    優貴くんに良い事があると
    こっちも嬉しいし、
    幸せな気持ちになります


    いつも笑顔をありがとう

    これからも
    いろいろ大変だと思うけど
    頑張って下さ

    ずっと応援してます



    優貴くん大好きです





  • *てくーる 
    11/23 22:57



    あたしも、コンテスト見に行きました!
    優貴くんは、背が高くて
    周りとわ全然違うオーラでした!
    前も、かっこよかったです
    今の方がもっとカッコイイです
    ^^

    これからも頑張って下さい!
  • GLORY 
    11/23 22:59


    ☆おめでとぉぉう★
  • sonoka^ω^ 
    11/23 23:00

    22 代のから、2年もたったんですね!はやいっ(^o^)/
    優貴くんすごい雰囲気変わりましたね(^^)☆
    22代のみーんな、いろんなとこで活躍しててすごい嬉しくなります
    優貴くん、これからも頑張ってね(^^)/応援してます。
  • あっちょん 
    11/23 23:19


    2年たつのって早いですね


    高3の時の優貴さんは学生らしさが残っててカッコよかったけど


    今の優貴さんは大人の色気さも出ていてセクシーでもっと好きです

  • さき\^^/ 
    11/23 23:40

    これからも頑張ってくださ

  • カブ。 
    11/24 00:10

    まだまだ応援しますね♪
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    11/24 09:27

    おはよ

    変わったね
    い方へ

    更なる飛躍を期待していま

    がんばって

    応援していま

  • †KAT-TUN†アニーゼ3姉妹d(⌒ー⌒)! 
    11/24 18:32

    これからも頑張って下さい\(>_<)/
  • ももえ 
    11/26 09:53


    顔つきがキリッとしましたね(^ω^)
    前以上にかっこよくなったと思います!

    これからも頑張って下さい(*´ω`*)
    応援してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)