ブラックサンダー

  • 中山優貴 公式ブログ/ブラックサンダー 画像1




こんばんは!




写メみてください( ´ ▽ ` )ノ






大学のコンビニでいろんな種類のブラックサンダーが売っていたので、買っちゃいました
(笑)




ってかブラックサンダーって知ってますか?




よくコンビニとかで売っているチョコなんですが、これがまたおいしいんです







ふつうのとBIGサイズのやつは知ってたけど、今はこんなに種類があるみたい(^-^)/




最初見た時は本当にびっくりだったー( ̄▽ ̄)


ちなみにアイスもあるみたいです(笑)






ブラックサンダーも進化してるのね( ´ ▽ ` )ノ(笑)



 
  • コメント(全15件)
  • ひめぶー 
    11/15 23:04

    知ってるょ☆ミニサンダーが好きかな

  • 西日暮里のカエル 
    11/15 23:04


    ブラックサンダー、美味しいから大好きだよ〜

    \(^o^)/


  • 瑠伊 
    11/15 23:05

    いろんな種類があるんですね(^^)v

    私も初めて知りまし

  • あいちー F☆D(・ω・´) 
    11/15 23:07


    すご〜

    普通のブラックサンダー以
    初めてみた〜(*´∀`)

    食べたい(^^)☆
  • cute-love 
    11/15 23:07


    知ってますよ\(^^)/

    めっちゃおいしいですよね

  • りょと£受験 
    11/15 23:14

    めっちゃ美味しいですよね

  • まーちゅんS2 
    11/15 23:18

    ブラックサンダーおいしいですよ

  • ★☆★めぐ☆★☆ 
    11/15 23:20

    アイスもおいしいよ

  • мауц. 
    11/15 23:26


    知ってます!(^^)
    アイスも食べたことあります♪
    美味しいですよ☆
  • seina. 
    11/15 23:28

    こんなにいっぱいあるんですねっ!(>_<)

  • しーちゃん 
    11/15 23:34

    知ってるよ♪今日買おうか迷ってたし(。-∀-)
  • ももえ 
    11/16 00:06


    昨日コンビニで見たんですけど
    チロルとチョコボールとコラボしたのも
    ありますよ(^ω^)
    びっくりしましたっ


  • sonoka^ω^ 
    11/16 07:08

    すごいですねっ!
    ちびサンダー
    友達がよく食べゆき
    知ってます(*^^*)
    うち、まだ食べたことないんで、、優貴くんがおすすめするからには食べてみますっ\(^-^)
  • Dara*chan 
    11/16 08:39

    めっちゃ種類ありますね!
    モーニングサンダーははじめて聞きました(^O^)
    味の感想きかせてください

  • ちぃ姉ちゃん*オナコメ必読お願いします 
    11/29 00:40

    ついつい買っちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)