電車

  • 中山優貴 公式ブログ/電車 画像1



こんばんは!





今日は一日大学にて授業を受けて夜からボイトレに行ってと一日中動いてたから、ただいま眠いーって最中です( ̄▽ ̄)(笑)




帰りの電車で寝ちゃうことがよくあるんですが最近一度も寝過ごすことがないんです






昔はたまに一駅とか二駅寝過ごすことがあったけど最近は一駅前とか最寄駅に着く数分前とかに目覚めます






体内時計ってやつかな

そろそろ着くかなって時に体が勝手に反応するのかも( ´ ▽ ` )ノ





電車で寝るのってなんでこんなに気持ちいいんだろ







たまに隣に座ってる人に迷惑かけちゃう時もあるけどね( ̄▽ ̄)




よりかかっちゃったりとか(; ̄O ̄)





電車で寝る時は注意しましょ( ´ ▽ ` )ノ(笑)