世界体操

  • 中山優貴 公式ブログ/世界体操 画像1


こんばんは!


今日はジムに行ってきましたー

ってか、世界体操すごかったですね


ジムに通ってるからよけいに思うんですが、吊り輪とかすごすぎですよね!


あの状態を腕の力だけでキープするとかハンパないです



それと床の競技でバク転とかいろんな技、すごすぎです


あんなのできたら気持ちいいんだろーな


かっこいい





iPhoneから送信

 
  • コメント(全11件)
  • ai 
    10/18 00:25

    内村航平かっこよすぎ(*´д`*)
  • 自称カわLILIお姫様☆ 
    10/18 00:37


    あんなのできるて

    まぢで凄いですよね
  • まーちゅんS2 
    10/18 00:38

    確かに世界体操はすごいですよね

  • _   
    10/18 00:38



    お疲れ様です^^!
    凄いですよね!
    自分もバク転とか出来たら楽しいんだろうなーてたまに思いますw

  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    10/18 02:34

    着地が決まる度に、ヨシッ
    言っちゃってました
    (笑)
  • みーちゃん♪ 
    10/18 10:04


    たしかにかっこいいけど
    優貴くんのかっこよさは
    全く負けてなーい(・v・)!



  • cute-love 
    10/18 10:16


    本当にすごいですよ

  • さにぼー 
    10/18 13:02

    ビックマック
    日から200円ですね

  • sonoka^ω^ 
    10/18 13:17

    かっこいいですよね(*^^*)
    実際にアテネに出た選手の
    方と握手したことあるんですけど、、腕がっちりしてて凄かったです(^^)/w


  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    10/18 19:37




      ぅちも体
      やってぃたんですけど
      迫力が全然違っ
      やばかったです(・д・)!!

      女子の平均台ゎ
      すごぃですょね



  • 西日暮里のカエル 
    11/15 23:17


    すごいよね〜!\(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)