三連休

  • 中山優貴 公式ブログ/三連休 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/三連休 画像2


こんばんは!


今日で三連休が終わりましたね


この三連休、皆さん楽しかったですか?


僕はレッスンに行ったりジムに行ったり飯食べに行ったりしました\(^o^)/


だいぶ充実してましたーo(^▽^)o


そして今日はハンバーグを食べに行ってきました


初めて行ったところだったんですが安くて美味しかったです(^-^)/


大満足でした



最近美味しい店によく出会う



写メは今日食べたハンバーグです








iPhoneから送信

 
  • コメント(全13件)
  • milk** 
    10/11 00:49

    メチャボリュームあるな〜
    ww
  • さき\^^/ 
    10/11 00:55

    おいしそーう\(^o^)/

  • ちなつ 
    10/11 02:35


    おいしそう



  • ももえ 
    10/11 02:50


    美味しそう(・o・)


    充実した連休で良かったですね!


  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    10/11 04:04

    三連休…家の電気工事で終わっちゃいました

    節電に繋がる
    自分を納得させての出費デス

  • カブ。 
    10/11 06:09

    ブログいつもありがとう♪美味しそう♪ヽ(´▽`)/
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    10/11 06:25

    おはようございます(^-^)土日は息子の高校の文化祭のお手伝いで昨日は仕事でした(>_<)
    ハンバーグ美味しそうですね(>_<)
  • 流川楓☆ 
    10/11 06:54

    優貴くんおはようございま

    三連休はまたまたディズニーリゾート行ってきました

    花火がとってもきれいで涙が出ました


  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    10/11 07:10




      三連休は部活の
      イベントでした

      ぅちハンバーグ
      好きです(^^)




  • 弥生 
    10/11 08:18

    美味しそう(*^^*)
    この三連休、また甥っ子たちの面倒を見てまし

  • テリー 
    10/11 08:30

    美味しそうですね!僕はいとこの結婚式がありましたよ!
  • cute-love 
    10/11 09:37



    私は部活でし


    あとはゆっくり休んだり…

  • sonoka^ω^ 
    10/11 21:24

    友達と映画行ったり
    お買い物行ったり
    クラスの打ち上げ行ったり
    かなり充実してました(^^)/
    ハンバーグおいしそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)